2005/08/18  双愛16・・・;

「・・・なに」

固い声。硬い表情。
とりつくしまもないとはこのことだろう。
アスランが漸く、意を決して掛けた言葉は宙に浮いてしまう。
あの後。
ミリアリアに焚き付けられるようにキラの部屋まで押しかけたのはいいが。
アスランは、部屋に入る事も出来ず。
重い溜息をついたまま、その前に立ち竦んでいた。
ノックをしようと決心して・・・腕を上げてはまた降ろす。
そんな同じ動作を何度繰り返した事だろう。
ふいに、エアードアが音もなく開き。

--------------------------------------------------------
前回までの16・17はなかった事にして下さい(笑:←だったら消せよ、ですね;;)
そっから書き直してます。
内容は同じようなものなんですけどね;;

なんかネットインしている時間が更に短くなっているような・・・;;(笑)
暑いからね;;(クーラー効いているけど(爆))
[PR]
by ak_yuma | 2005-08-18 22:11 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧