2005/08/27-2  双愛19

なんか、下の日記が長くなっちゃったので、同じ日にちですが新規で立てました;
-----------------------------------------------------------------
思考の迷路に陥り、気分が萎えそうになるのをどうにか奮い立たせ、

「キラ・・あ、あのさ」
「・・・分かってる」

ごもごもと口の中の言葉をどうにか空気に乗せると、それを遮るようにキラが言葉を覆い被せて来た。
瞳を合わせようともせずに、ふいと視線を険しく足元へと据える。

-------分かってる?
分かっているというのは・・・つまり?

キラが、ここまで厳しい顔つきをしているのだ。
楽観的な事は思えない。
だが、経緯の理解はしていると言う事なのだろう。
ただ、それが感情についていけないと。
[PR]
by ak_yuma | 2005-08-27 22:46 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧