2005/08/31 双愛20

なら、アスランに出来る事は一つだ。
ひたすら平身低頭に謝る。
「ごめん。行き過ぎていたかも知れないが、カガリとの事は本当に誤解なんだ。あれは、ほんのちょっとした・・・」
そこから先、どう続けたものかと言い淀めば、すかさずキラが突っ込んでくる。
仏頂面のまま、アスランを睨みつけて来る。
「でも。そこまで追い詰めたのは、アスランでしょう?」
「うん。だから悪かった」
潔く深々と頭を下げる。

----------------------------------------------------

頭の切り替えが上手くいかない;;
ってか、遊戯2。
もはやプロットしか頭の中に残ってないよ~(T^T)
あの日なら、そのまんま下書きできたのにな・・・。
微妙に、話が変わっていそう;
ススマナイ・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by ak_yuma | 2005-08-31 22:24 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧