2005/09/05 真実の歌・補完1 (追加日記あり)

「・・・どうでもいいみたいですわね?」
洋服を試着してみては、キラにどうか?と見せたのに、反応が一律にしか返ってこない。
ラクスはその事にぷくりと頬を膨らませた。
するとキラが慌てたように弁解を始める。
本気で怒ったわけではないが、もうちょっとくらい意地悪をしてもいいだろう。
キラがそういうのに疎いのは分かっているが、やっぱりちょっとは見て欲しいと思うのは女心だろう。
だから。
「アスランはどう思いますか?」
そう振ってみる。
もちろんアスランもそういう事に敏いというわけではないけれど。
キラよりはそういう社交性があるとは思っている。
ザラ家の跡取としてそういう教育も受けてきたのだろう。
だが、そう振られた途端、アスランは。
ふぅ・・っと、溜息を付いて瞳を反らした。
「なんですの、それは?」
先ほどのキラの反応とは違って、なんだかほんとにむっかりとくる。
「つまり、似合わないということですか?」

--------------------------------------
いったい幾つ、中途半端を作れば気が済むのだろう・・・私は・・・・・・・;;
って事で(?)、アスvsラクスです。
議題は洋服の好みって事で(笑)

+追加+
昨日からすんごい雨ですね~・・;
土砂降りになったら、運転できないと思い(笑)、定時で速攻、帰宅しました。
その甲斐あってか(?)、いつもの定時よりもかなり早く帰宅・・・。
そっか・・私、会社でるまでに無駄な時間をすごしていたのね・・・と思い知りました(爆)
都内では床上浸水がかなりあったようですね・・・。
こちらの方も、かなり水が上がって、土砂が下水から流れ出ていたようですが、どうにかうちの方は、建替えの時に床を上げていたので無事にすみました。
なんだか去年から災害が多いような気がするのですが・・・。
いったいどうなっているのでしょうね。お大事にして下さいませ。

>M城さま☆ミ
うわわわvv/// シン誕生日もの読んで下さってありがとうございます///
LOOP。更新されていましたね~vv うふふvv 嬉しいのです~vv
(あ。でもキラがでてなかった・・・のが気になる~;)
って、私も日記で何なのですが(笑)
更新楽しみにしてますvv
[PR]
by ak_yuma | 2005-09-05 20:55 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧