人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/09/14

たぶん(というか確実に)こっち見ていないと思うのですが;(気分で☆)
>隼○さま、リンク修正しました~。後日、メールさせて戴きますvv
ひっさびさにポスペでお使いできるのかと、今からわくわくしてますv
もう一体、何ヶ月、お使いに出していないのでしょう。。。さ、淋しい・・・;;
ポスペしたいです~。お花、咲かせたいです~。どなたかペットメールして下さい(笑)

トリィ。
後戻り出来ないように(?)
メールしまくって(いや、少ないのですが;)宣言しております(笑)
ぜひぜひかまってやって下さいませ~vv(ぺこり)
今回、初めてお会い出来る方がいらっしゃってvv
もうもう今からドキドキわくわくでvv
お話して下さるとおっしゃって下さったのですよ~vv///
うわぁい/// これで一人淋しく遊びに行っても大丈夫☆
宜しくお願いします~vv
またまたメールします~ぅv (ご迷惑かもですが;)

お昼くらいには入場したいので、何時くらいに着くべきか。。。
(前回、初めて行った種イベで、あまりの規制に泣いたという・・・)
友達に聞いてみましたら、11時くらいかな?と言う事なので、迷う事を考えて、最寄駅に10時くらいに着けばいいかな?(←1時間も迷う気ですよ、この人;)
とにかく無事に会場に着きますように・・・。
今からそれもドキドキ|||

---------------------------------------------
脈絡ないのですが(笑:いつものこと)
雑誌の付録でね、まな板があったのですよ~。
あの下敷きみたいなうすっぺらいヤツです。
お魚切ったり、とか匂いがつくものとか、ちょっとした時に便利なアレですよ。
アレってお菓子作ってたりする時にも便利なのですよ。
ケーキ作った後、切ろうかな、と思ったら、まな板が濡れていたなんてことありません?
そんなときとか、サッと出せてv もう重宝ものなのですよ~。
クッキー生地を切ったりとかもv
なので、「ほし~、ほし~」と、おねだりしてみました(笑)>上司に<しつこく。
そしたらですね~。
なんと! ダンボール一箱分、本社より送られてきまして(◎-◎)
当然、フロアー中に配った訳ですが(みんな大喜びしてました。次また、強請ってねと頼まれましたよ;オイオイ、いつも私ばっかねだる訳にはいかないでしょ~っ;)、アレですよ;
下敷きの厚さがダンボール一箱分って;;
・・・・・・けっこう、私も貰ったのですが、これって、欲しい人とかっています?
なんだったらあげますよ~(笑)
by ak_yuma | 2005-09-14 21:32 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma