人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/09/15 

おわ~vv
いよいよですねv いよいよ始動ですねvv >T.A.さま☆ミ
待ってましたvv 楽しみなのです~♪ 拝見しました~♪
なつかし可愛いイラストの数々vv
早くリンク切り替えたいな♪
topリンク、ありがとうございます~vv///
もうもう嬉しくて/// lovesiteだなんてありがたすぎます~///
ほんとにほんとにありがとうなのです~(*^^*)

---------------------------------------------
舌の根も乾かぬうちに。
またもやおねだりしてしまいました(笑)>雑誌の付録。
いや、でもね~っ。
定時のチャイムが鳴った後に、棚卸の打ち合わせとか言って相談しに来たのですよ~っ。
なので、どさくさに紛れて、CD型の鏡(?)を。(←現物、私は見ていません(笑)それが良さげだとの話を持ちかけられていたので、そのまんまおねだりしてみました(*^^*ゞ)
でも、いいのですっ、その位。
だってだって、今回の棚卸、私が一番、キッツイですよ~!?(あ、いつもか;でもいつも以上に;;)
9/30(金)、有休の申請していたのに、返上ですよ~?(T^T)
もうもう御誕生日エステの予約、しちゃってたのに~~~っっ。(キィ~ッ!)
しかもしかも10/1(土)・2(日)と、お休み返上かも知れないのですよ~っっ?
2日なんて、もしかしたら、夕方出勤の、夜中仕事かも知れせん・・・そんな、事務で夜勤だなんてありえますッ?!
いやいや、それよりもっ! 10/1ったら、アレですよ!アレ!! 運命、最終日!!
そりゃ、PWはないですけどっ。ナマで見たいじゃないですかっ!(←問題はそこ?;;)
ほんとのほんとに休日出勤なんてことになったら、今度は何を強請りましょうか(フフフ・・)
by ak_yuma | 2005-09-15 20:59 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma