人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/09/17 うわぁいvv///

なんだか今日はいいことづくしですvv
えっと~。
まずは朝起きたら(フフ;あの時間で起きたのだよ;;)メールが入ってまして、いそいそと返信v
(はっ;そういえばね、読み返してみたらスルーしちゃってた話題があったのですが;今更なんで、見てないかもですがここで返信。。「ゆまちゃん」OKです。ってか、全然気にならなかった(笑)漢字だとメンドーだし。自分でもひらがな使う事の方が多いので☆モウマンタイ!)
んで、その後、マッサージに行って来ました!
うにゃ~ん// ごくらく~vv///(肩、バリバリなのでぇす;)
更に、顔のマッサージに行って来ました!
これはタダなのです~っvv 
私、基礎化粧品はいろいろまぜこぜなのですが、上ものって(ファンデとかね)、ソフィー○なのですよ。んで、このソフィー○さん。誕生月には顔のマッサージしてくれるのですよ。さらに、御誕生日プレゼントもくれます。今年はハンカチーフでしたv(去年は扇子)
マッサージプレは去年から始めた事なのかな? 去年はちょっとおっかなびっくりな感じだったのですが、今年はもうもうvv 極上vv///
クレンジングするのも、化粧水つけるのもクリームつけるのも、何でもかんでもマッサージで気持ちいいのですよvv クレンジングの後、本格的なマッサージもしてくれましたしvv
こういうまったり時間、すごい好き~vv///(なんで、こういうの♂の人は分からないのかなぁ;キラにはぜひぜひラクスさまのこういう時間を分かって貰いたいです(笑)いやいや、それよりもキラがマッサージしてあ・・(終了))
んで、その後。
ツ○ミに行って、やっぱり御誕生日プレを貰う。(←ここも誕生月に何かくれます(笑))
これも今回、か・な・り良かったです~vv///
フェイクファーの花の形のブローチなのですが、今年流行の形態ですね。ひとつ欲しかったので、これでOK、OK(笑) そこでちょっと、一目惚れしちゃったPとかあったりなかったり・・←どっちだ;
(その合間、ナンパ開始(笑)当たって砕けろ精神で☆)
んで、買い物しつつ、トリィの為に節約で、簡単に昼食(って・・15:00近いのですけど;いやぁん//太る~;)。→レンタル屋へgo。DESのサウンド集が出ていて、ちょっとレンタルしたかったのですが、なんだかダルくて、返却面倒になりそうなので断念;;→さらに買い物。→途中でお金が尽きた事に気付く;(ぇ)→ヤバいじゃん→補給→ちょっくら眩暈が;(笑)→これ以上使わないように帰途。
(その間に、ナンパ成功vv ・・・ですよね?(笑) はあ/// もう緊張しまくりました/// お会いする前からナンパしちゃいましたよ~vv ずうずうしいコですいません;;)

ふふふ♪ トリィはとっても楽しみです~vv
ドキドキばくばくと緊張もすごいのですが/// それよりも楽しみでvv
お会いして下さるみなさま、宜しくお願い致します~(ぺこり)


んで。ぎりぎり、ナマで運命。
せめてこれ、あと、5話くらい前にやって欲しかった・・・;;
もうもう、終わるかどうかが心配で心配で;(胃がきりきり;)
でも、とうとうレイが暴露しましたね~(笑)
その辺は感想で☆

しかし・・・長い日記だ;;
(あ、一騎誕生日ネタ・・・挫折しました; 理性が勝っちゃったので、エロはあるけど描写はなし(?)というなんとも微妙な感じに・・・;;ごめんなさい; 公開は誕生日当日の予定。日記で書くような内容じゃないので、蒼穹部屋の方からです~)
by ak_yuma | 2005-09-17 21:00 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma