人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/09/20 もうあと何時間か後・・

ということで。
9/21は蒼穹の一騎くんが誕生日なので、とりあえず誕生日ネタを蒼穹部屋にupしました・・・。
何度読み返しても、なんかしっくりこないのですが;(こら。そんなものをどうしろと;;)
しかもタイトルもしっくりこない・・・。
ここにきてどたばたと変えました。
最初 生誕~おもいで~ だったのですが、今は 祝詞~まもり~ となってます。
もしかしたら、後でまた変えるかもしれませんが。
↓内容は、こんな感じです↓
一騎、誕生日ネタ。決戦から半年以上が経った。一騎は、初めて総士のいない誕生日を迎えて・・。(※描写ないけど、エロあり注意)

(・・・で、蒼穹、終わったのっていつでしたっけ?(汗) 忘れちゃったので、とりあえず1年はたってないよな~。でも半年は経ったよな~。というテキトーさで;;)


それにしても。
手直しの為に蒼穹・最終話(最後の記憶が曖昧なんだよね;)を見ているのですが、何度見ても泣けるシーンがあるのですが。
「ちづる・・・」
「なぁに?」
「わたし、ここにいたい。ここにいたいよぉ」
うわ~ん。。ぽろぽろです。。。


・・・で。
次の誕生日はアス氏でいいのですよね?(他にもいましたっけ?)
by ak_yuma | 2005-09-20 22:12 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma