人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/09/22 ま、またもや・・・;;

残業でした・・・くすん。
最近、残業してなかったので、やったらめったら疲れるのですけど~・・。
んで、帰宅しましたら、母も残業だった為、ごはんが・・・( ̄□ ̄;)!!
炊けるまで、あと1時間ですって・・・(・・;)
しかも買い物にも行ってないので、おかずもなし。
そんなに待てないよぉっ、って事で、冷凍してあったごはん&冷凍のラーメンに冷凍の餃子・・・。
冷凍食品、大活躍です(笑)
作った(?)のはサラダのみ。(←作ったって言うのか?;)
そんなところに弟が来訪。
うちの会社でフェスティバロ・の唐芋レアケーキを注文したのでそのお裾分けに呼んだのですよね~。
空港にしか売っていない、スチュワーデスさんが絶賛。というやつです(笑)
確かに美味しいですv
だけど、そんな惨状だったので、ごはんさえ一緒に出来ずに、帰っていってしまいました~・・(弟は一人暮らしで自立なのです)
ひさびさだったのに、残念。
でもまあ、近いからね。

さてさておやすみなさい・‥…・・・★
またもやメールやらなんやらは明日に引き伸ばしで(苦笑)
by ak_yuma | 2005-09-22 22:32 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma