人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/10/01 ??? + キラさまバトン~。


種サイド、誰も死ななかったのですけど??
脚本が変わったせいかな?
とりあえず、うれし~vv(ドム3人組も死ななかったですね(笑))

いや、でも・・・感想は別ですよ?
なんだか、よく・・・というか全然、分からない終わり方なのですけど??(^-^;
その後、話をやって欲しいです~・・。
戦争なんかどうでもいいから(ぇ)、らぶらぶなのを(笑)


+追加+

蒼さまより戴きました、ゆま誕生日祝、アスキライラストをお宝部屋にアップしました~vv
アスキラの顔の角度とか、手がvv 可愛いのですよ~vv///
柔らかな色使いもすごい好きv ありがと~vv >蒼☆ミ

時間がないので、感想は明後日以降になります~。

---------------------------------------------------
キラさまバトン

輝水ちゃんより、キラさまバトンが廻ってきました~vv

・今までに捏造してきたキラの量(キラをイカした回数でもOK)
はい?(^-^;
いきなりなこの質問にびっくら;; あ~・・裏+コラボの作品数でいいですか?
15作品・・かな。(今、数えました(笑))
話数はもうちょいいってます。連載があるので。

・今捏造しているキラ。(自分のサイトの新作とかをアピール)
新作? ん~? とりあえず11月に種時のアスキラを予定してますけど。誕生日お返し祝いでv
裏で人気があるのが前戯から続く幼年アスキラシリーズ。今、一番新しいのは、アスランキメラ化のパラレル作品です。

・最近、萌え萌えしたキラ。(オフィシャルでも二次創作でもOK)
最近というかオフィシャルでは「天空のキラ」でしょう(笑)タイトルからして。
種ラジでは、最終回のキラさま~・・あれはもはや、キラさまではない(笑) だれ、あのはっちゃっけっコは?;;
二次創作は、みなさま、もうどこも素敵なのでv 選ぶなんて無理です(笑)

・「このキラはたまらん!!」っていう萌えキラとか、萌えシチュエーションとか(5つ程度)
5つ・・・難しいな; 順不同で。

1.幼年キラ。
とにかくちまちまてくてく歩く姿。ぴよぴよサンダルを履いていると尚可。

2.べそかきキラ
幼年でも、少年でも、青年でも可。
ふにゃんとべそをかきつつ、縋るようにアスランの袖に手を伸ばしてしまうキラ。

3.無表情キラ
弱さを押し殺し、無表情な顔を作っているキラ。
信念も司っている力も強いけど、逆に諸さが見えてよろり。

4.嫌がりつつ、足を開くキラ (←ここら辺、脳みそおかしいです;)
自分の作品で言うと「触発」かな? ギブ&テイクで(笑)

5.はにかむキラ
やっぱり最後はこれかな。
キラには、にっこり幸せに笑っていて欲しいのです~v
幸せそうに頬をピンクに染めて、ちゅっと、アスランのほっぺにキス。

・もし一日だけキラを借りられるならナニをする?ナニをさせたい!?
たくさん声が聞きたい(笑)
一日中、アスランとあんなことしたり、こんなことしたりしたことをおしゃべりして欲しい。

・次にバトンをまわす、キラを愛してやまないアスラン属性5人
アスラン属性?
あ。ぽん!(手を打った) なるほど~、キラ好きだからか~。
これはなんか廻したいですね(笑)
では。いきます!

1.ふ~ちゃん☆ミ
キラ好きで一番に思い出すのは、ふ~ちゃんなのですが・・・仮閉鎖中だよね;
ふ~ちゃんの描くキラは愛しくてエロくて(笑)愛がいっぱいなのですv
いつか、回答して欲しいですv(いや、それより早く復活して~vv)

2.彩種さま☆ミ
ごめん。また、廻しちゃいます~v
どっちかっていうとアス好きな気もするのだけど?
泣きキラが可愛いのでvv 回答、知りたいで~すvv お時間ができましたら、ぜひv

3.七海さま☆ミ
やっぱり回答が知りたいですvv アスラン依存症なキラが愛しいですvv
でも、オフで忙しそうなので、お時間が出来た時にでも、宜しくお願いしますvv


ん~・・思いつかないのでこの辺で。
ラキちゃんの回答も聞いてみたい気もするのですが、既にネットインすらしていないような・・・;;
生きているのかな~?(笑) この間、会ったばかりだけど、それが心配デス・・・。


そんな感じで。
うん。では、回答完了と共に、落ちます☆ミ

最後に。
感想はいろいろありますが。
何はともあれ。
製作に携わったみなさま、お疲れさまでした~v
感想する事が出来るのも全ては作品があればこそ。
どきどきひやひや、色んなことがありましたが。
試写の段階では、種サイドキャラを殺すと明言されていたようですが、そんな事もなく、無事に過ごせた事が何より一番、嬉しいです。
ほんとに、素敵な一年間をありがとうございました~(ぺこり)
by ak_yuma | 2005-10-01 18:20 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma