2005/10/03 思ったよりも;

時間がかかっちゃいましたよ~;>用事。
午後からは空く予定だったのにナ。
帰ってきたらもう夕方。。。
それもこれも(怒) 勝手に合併なんかしくさるからだ~っっ!!
うちの地域。住民の反対を押し切り、勝手に市長・町長が、合併してくださがりやがったのですよね。(←丁寧にしようとしつつ、丁寧になれない(笑))
住居表示の書類変更手続きをしなきゃならないとことかがあって・・・そんな都合は、当然、他の住民も一緒なので、役場はすんごい混雑・・・(・・;) いったい何時間待たせるのだろ・・・;;
は・・・ぁ。


キラさまバトン。
彩種さま、回答、ありがとうございます~vv
回答に萌え萌えしましたよ~v
ってか、あれって裏ver.なキラさま受けバトンな気がしません?(笑)

-------------------------------------------------------
+追加SS+
「おっそい!!」
シンは頬をぷっくりと膨らませ、そう勝気に第一声を放った。
ルナマリアはそのシンの豹変ぶりに、ぱちくりと目を瞬かせた。
先ほどまでは、ルナに泣き縋っていたというのに。
いったいこの差は何なのだろうか?
交互にシンと相手を見つめる。
だいたいさっきまで交戦してい、更に、そもそもココに落としてくれたのも彼だというのに。
よく、そう強気な発言が出来るなと感心してしまう。
「おまえな・・」
言葉を放たれた方は-------アスランは、がっくりと頭を垂れていた。
せっかく、わざわざ迎えにきてやったというのに、なんで怒鳴られなきゃならないんだという様子がありありだ。
はあ。と溜息をついて、それでも、やっぱりこんなところに放置もして行けないのだろう。
ジャスティスのハッチの傍らにより、「来い」と手招きしている。
「まずルナから。レディーファーストだ」

「そんなとこに三人も乗れるのかよ?」
「じゃあ、シンはここで待っていてくれ。ルナだけ先に連れて行くから」
「えっ?!」
「----あ。もしかして、忘れてしまったらごめんな」
ルナを押し上げるのに手を貸しつつも、シンの憎まれ口は収まらない。
アスランはそんなシンに真面目な顔でそう告げた。
途端に
「ごめんですむかよ------っっ」
シンの絶叫が響き渡る。
アスランはそれには笑いを押し隠そうともせずに
「嘘だよ。MSに三人乗れるのは実証済みだから」
「?」
「何だったら、膝の上にでも乗っけてやるけど?」
ルナを座席後部に入れ、今度は胡乱な瞳を隠そうともせずに問い返すシンに、アスランは手を伸ばした。

------------------------------------------------
昨日、帰りにですね。とあるお店を見つけてしまいました☆
そこでキラさまフィギア2体とシン・フィギア1対を連れ帰って来ちゃったのですよ~v
いや、もう可愛いですね~vv///

キラさま1対とシンは、プチサイズので、
キラさまは、隠居椅子にお座りし頭にトリィを乗っけているというものだったのですが、これがもう可愛くて可愛くてvv///
シンは、コクピット内でメット被って敬礼している姿。
二人とも丸系で可愛いのですよ~v

※画像は下記サイトで確認してね。
メガホビ ttp://www.megahouse.co.jp/megahobby/index.html
(URLは頭にhを足してねvうちの窓は閉じてからでお願いします。)

機動戦士ガンダムSEED DESTINYプチスタジオ Stage2(税込み472円らしい)
これの、キラさまが400円だったので即買い。いや~v もう可愛いですvv
んで、シンレイは各200円でしたね。んで、ルナミーアは800円~1000円。
こ、この差は?; キラさまより高い!(いや、私は、安い方が嬉しいのだけど)全般的に女の子の方が高いようですね。
しかもラクスさまよりもメイリン・ルナ・ミーアの方が高い。
運命キャラの女性陣は強いですね!

機動戦士ガンダムSEED DESTINYプチスタジオ Stage1(税込み472円らしい)
のシンが100円で~(笑) しかもレアバージョン? アップされている画像とは別にメットも被っています。
もしかして、かなりお得だったのかな?

んで、バンダイのガンダムキャラクターズ2のキラが200円だったので、こっちも即買い。
(こっちは画像が見つかりませんでした~。)


なんだか、そのお店、かなり、この手のフィギアがあったのですが。
「ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編」
アスランが550円で売っていて・・・かなり欲しいような精巧な作りだったが、私には高くて買えませんでした~(笑/キラでも買わないかも; 私の価値観では500円以内(爆)できれば300円;)

その他にも、バンダイの機動戦士ガンダムSEED DESTINY EFコレクション・・・の2かな?
ラクキラとシンステが、セットで550円で売っていたのですよね~。
これってかなりお得ですよね~? でもやっぱり買わなかったのは・・・微妙に顔が好みじゃなかったから(笑)
顔が好みだったら、買っていたかも?


この間のトリィで、フィギアの(変な(笑))面白さを教えてもらってから、ちょっとこういうのに興味があるのですよね~。
おまけじゃないフィギアを買ったのは初めてです!
(でも、首がもげたのガンダムキャラクターズ2の方だけでした~。ちぇっ(笑/←何する気;))


そういえば。
早速、運命再放送決まりましたね。
■TBS(関東地区)
日 時 : 毎週水曜日 深夜3時6分~3時36分(10/5スタート)    
■MBS(関西地区)
日 時 : 毎週土曜日 午後5時30分~午後6時(11/19スタート)

再放送する時間があるなら。
夜中でもいいから、こんな駆け足じゃなく、このまま納得のいくように続けて欲しかったですけどね。(ぼそり)


そ、それにしても長い日記だ;
ここまでお読みくださりありがとうございます~v
[PR]
by ak_yuma | 2005-10-03 19:58 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧