人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/10/09 はにゃ~んvv (追記あり)

うわぁいvv お誕生日お祝い貰っちゃった~vv 嬉しい~vv///
ありがとうございますvv
これってお飾りしてもいいのかな? いいのかな?
後で、お礼メールしますね~☆

アスランお誕生日SS。
アップしました~v いや・・・なんか、プレゼントなし。なのですけど;;(笑)
まだ日にちがあるので、もう一つくらいupしたいかな?
(ん。でも双愛も書いちゃいたいしね・・・。分かんないけど。予定は未定)

運命1話。
感想かきた~いっ(笑)
いや、だって感想部屋みたら、1話目ないし。あれはやっぱステラでしょ~vv
ショー・ウィンドゥ前で、くるくる廻って可愛い~vv
その前に空港(?)で、アスランが気付いてますけど、あれって伏線なし?
(いや、なかったのは分かってるけど;;)
時間できたら、感想部屋更新します(ぇ/今更;)

スーツCDがですね。
借りられないのですよ~っ(泣)
7までは、あるのですよ? <レンタル屋さん。
でも、8を入れてくれないのです~っっ。。。やっぱり、終わってしまったから?
聞きた~い。聞きたいですよ~っっ。でもお金が・・・。ぐすん。


+ 追記 +

彩種さまより、ゆま誕生日祝いイラストを戴いたのです~vv
可愛らしいキラなのですよ~vv おりぼん、ぐるぐるなのですvv
もうもう/// 嬉しくて嬉しくて/// 舞い上がっております。
ありがとうございます~vv///
早速、お飾りさせて戴きました~vv
(最初のは、こっそり大切にしまっておきますvv)
ひさびさにメッセでお話できて嬉しかったのですv
次は絵ちゃですねvv やった事がないのですが、レッツ・チャレンジです☆
お時間指定して下さったらお伺いしますのでvv
ほんとにほんとに、ありがとうございました~vv///
by ak_yuma | 2005-10-09 18:08 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma