人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/10/13 おわ~;;

あるサイトマスターさまにですね、全国での事をメルでお話しましたら、かなりな早さで返信が;
(1時間30分後くらい?)
ってか、00:00廻っているのですけど(びっくり/←驚くところはそこか?;)
私の中で、その方は21:00就寝のイメージなのですよね(笑)
さらにサイトに行きましたら、ルビまでふってあるし・・・(^-^;


NTとメージュ。
どっちか、内容がカラーがいっぱいのが欲しかったのですよね~。
表紙は、NTのが断然、好みなのですけどv
(キラの顔が可愛いからv その一言のみ(笑))
んで。
全国の時にそんな話をしてたから、優しくも輝水ちゃんが、カラーはメージュと情報をくれたので、メージュにしましたvv
出版社的にも角○より徳○の方が好きですしねvv
(↑分かる人は笑ってやって下さい(笑))
by ak_yuma | 2005-10-13 22:35 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma