2005/10/25 タイトル変更。

なんか「またか;」との声が聞こえてきそうですが・・・;;
シン誕生日SS「馴逢」→「攻防」にタイトル変更しました。
タイトル変更は二度目ですね; up後SS修正は数え切れないですけど;;
いや、自分で、どのSSを指しているのか分からなくなって(汗/オイ;)
生か死か? を弄って、攻めか受けか?(をもうちょい長くテキトーに言葉を装飾して)にしようかとも思ったのですが、今のトコ種も運命もメインは2文字なのですよ!(笑) 他のはちょっと長めなのですけどね。
んで、攻守・攻防のどっちにしようかと迷い、発音が攻防の方が落ち着いているので。
「双愛」も変更はしたいのですよね。。。でも思いつかない。まあ、そのうちに思いついたら、変えるかも?デス。

-------------------------------
+SS追加+ 双愛22

いや、整頓されているというよりは、あまりの物の少なさに、か。
それは、今はもう執着するものがないという現れだったのか。
その殺風景さにアスランは不安は覚えたものの、それでもまだその時はキラが笑っていたから、その不安は脇へと押しやる事が出来た。
見るともなしに視界に入ってくる設えに、アスランは、再度、その不安が押し上がって来るのを感じた。
何もない部屋。
何も癒される事のない部屋。
ただ、生体が必要とする睡眠を取る為だけの部屋。
ゆとりがなく、そこにただあるだけ。
それでは精神は休まらない。

--------------------------------
("あかつき" だ!)
今日ですね、今月創刊のですね、雑誌の見本誌紹介があったのですよ。
見て、一瞬で、『あかつき(=きんぴか)』だと思いましたよ;
ってか、表紙で、あかつき・・あかつき・・・ありえん・・・(頭抱え/渇笑)
なぁに考えてんのでしょ~;; ってか、今、あかつき、流行ですか?
あかつきの車がね、二台続けて走行しているのも見たのですが・・・;;
[PR]
by ak_yuma | 2005-10-25 22:01 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧