2005/10/30 うわわわvv///

SUIT CD 8 漸く聞くことが出来ました~vv
ありがとうレンタル屋さんvv 種ものは、リクすればなんでも入れてくれるのだね~(笑)
しかも初回限定版(・・;) すごいわ(◎-◎)
この調子で9・10も宜しくお願いしますvv 次回は早めにリクしよ☆
・・・で。
この話。要するに、一番ちゃっかりものはラクスというお話?
何も分からない振りして、お調子者の虎を利用し、キラの愛情を確かめた。と?(笑)
やっぱりキララクじゃなく、ラクキラですよね~?
ラクスさま万歳☆

・・・・・・ダー・・・っ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
上のテンションはどこへやら;
だ、だって、この間の運命、撮れてなかったのですよ?
今、確認したら・・・時間がズレてくれちゃってます・・・(泣)
勝手にズラさないでよ~っっ。しょーがない。。。前の運命ビデオからダビングしておこ。。。

あ。そうそう。
コメント・トラバOKですが、このサイトにもゆまにも関係のなく、しかも挨拶すらしないトラバは無効です。
日記の中の言葉ひとつからトラバするだけなんて、礼儀知らずもいいとこです。
うちだけでなく、そういうことは全てのブログで嫌がられると思いますよ?
まずマナーを学んでから出直して下さい。

+追加SS+   双愛23

それに・・・。

「キラ。トリィは?」
アスランはふと気付き、そう問い掛けた。
二人が敵対していた先の戦争の時でさえ、その肩に止まり、いつもキラの側にいたその存在がそこにいない。
後から聞いた話では、キラにとっては、トリィが唯一の心の支えだったと言う。
それなのに、部屋をぐるりと見回してみても、その姿が見えない。
いや、そういえば、この艦に収容されてから、姿かたちどころか声さえも聞いていないように思う。
医務室から動けなかったし、自分がそれどころじゃない状態だったから、気付かなかった。
キラが見舞いに来てくれても、その肩にその姿がないのを不思議に思いつつ、病人の枕もとには来させないように、見えない範囲にいるんだろうぐらいに思っていた。
それなのに。
キラの部屋に入っても。
どこにもその存在を感じる事が出来ない。


--------------------------------------------
>弓月十夜さま☆
愛らしいアスランやキラ、イザークとの楽しいひとときをありがとうございました。
淋しいですが、今後は別のジャンルでのご活躍を期待しております。
お疲れさまでした<(_ _)>
[PR]
by ak_yuma | 2005-10-30 18:16 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧