2005/10/31 双愛24

「捨て、ちゃった」
淡々と紡がれる言葉。
キラはアスランの方を振り返りもしない。
アスランは、少しだけ瞳を見開いた。
半ばどこかで予想していたのかも知れない。
それ程、驚きは大きくない。
「壊して海に捨てちゃったよ」
だけど。
キラの口からそうはっきり告げられると。
「そう・・」
アスランは、ふっと視線を下げた。
納得はする。
先に裏切ったのは自分だ。
議長に裏切られ、傷つき落ちた自分をキラは何もかも許して迎え入れてくれたけど。
それでも。
それまでに自分はキラを傷つけ、裏切った。
キラの言葉など聞かず、また自分も訊こうともしなかった。
ザフトへも何も相談などせずに戻った。
先の戦争でも、ラクスに「お友達ともお話しては如何ですか?」と言われていたのに。
対話による解決が大切だと身に染みて分かっていた筈なのに。
自分勝手に、何もかも決めて。突っ走って。
その結果がこれだ。
分かっていてもキツイ・・・ものがある。

--------------------------------------
本日。22時をもって、ハロウィン仕様&アス誕生日企画は終了させて戴きます。
以降のアス誕生日SSは、表は表ver.のみ。裏ver.は裏よりのみ閲覧可です。
ご覧になりたい方は、頑張ってPWを当てて下さいvv(簡単だと思うのですよね~(笑))
ただ、避難サイト(GATEでURL告知しております)の方は、明日・帰宅後に変更しますので、それまでは、閲覧出来ます。夕方くらいまでは確実かな?

世の中。アスの誕生日でお祝いムードの中。
なんで運命・補完の(現在)暗いの書いているんだろ・・・;
[PR]
by ak_yuma | 2005-10-31 21:40 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧