人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/11/12 おはようございます。 +追加あり+

なんとなくお久しぶりな気がする朝です(笑)
今日はお天気がよくなるのかな? 車を洗いたいのですよね~。
寒いとイヤだな・・・。

なんだか、バトンが廻って来ているようですね。
すいません;
残魚卯(←?)すると、ネットインしたくなくなる人なのです・・(爆)

輝水ちゃんちより、
◎サイトバトン

ゆつきさまより、
◎眼鏡バトン ◎フェチバトン ◎キラバトン

の計4つですね。ありがとうございますvv
後日、回答させて戴きますね(^-^)


>輝水ちゃん☆ミ
絶叫系はぜんぜん、ダメな子なのよ~;;
せんたーおぶじあーす・いんでぃーじょーんず でいっぱいいっぱい;;
一回転のれいじんぐは、もう絶対無理無理><


>ゆつきさま☆ミ
キラバトンは消化済みなので、回答はパスさせて貰いますね。
前に廻って来ていたのはキラさまバトンと「さま」が入ってましたが(笑)
内容が一緒なので(^-^) すごい内容ですよね~.。o○

<<キラさまバトン>>
もしご回答したい方がいらっしゃいましたら、貰っていって下さいv
貰ったよ~と報告して戴ければ、いそいそと拝見しに伺いますv


カテゴリに「バトン」の項目を入れた方が良さそうですね;(とっととやれって話ですよね;)
なんかもう、自分でも何のバトンを消化したのか分からなくなりそう・・・;;


今回の更新。
アスラクキラで川の字したいのですよね~(笑/意味不明)
日曜いっぱいまでには上がるかな?
終わらなかったら、せめて日記で双愛くらいはあげます・・・(^-^;


+追加+
バトン・・・ほんとに後日です;;
うわ~ぁ; ごめんなさい;; 明日には必ず。・・・・・・・・・たぶん・・・。


ただいま、ラクスさまに餓えています>< (ぇ;)
こうピンクのベビードールのミーア嬢並に、だぶだぶのTシャツを着て、肩を露出したラクスが、熱っぽくキラを見詰めている図か。
左からアスラクキラで、くの字の反対「>」向きで、川の字に寝ている(布団から肩をはみ出させてしまったラクスの肩にキラの手があったりしたら尚ぐー)図のイラストが欲しいのですよ~。
・・・誰かくれないかな?(儚い願望)




あ、あれ?
A種さま、PC直ってきたのかな?
ゆたかくん、構ってくれてますよね? ありがとうございます~v
拍手はログが流れちゃうし、メール読めるかどうか分からないから、メールしてないのですけど・・・。どうなのでしょう??
新OSが来春には出ちゃうらしいので、どうせ買うなら、来春の方がいいとは思いますけど・・・不確定だし; PCないと不便ですものね~;;(半年はキツイ・・・でも、調べて選んだりしていると結構、半年はあっという間にすぎたりもするのですよね; ←前にPCぶっ壊れてから買い直した時は、半年かかりました・・・;;)
せめてバックアップが取れているといいですよね。(祈)
復帰、お待ちしております。
by ak_yuma | 2005-11-12 09:33 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma