人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/12/06 わいvv

カガリにエールがvvv
うちのサイト、ラクスさまへのエールは結構入ってたりするのですが、カガリは、全然・・・ってか、初めてかもvv
すっごい嬉しいですvv/// ありがとうございますvv

あ。遊戯2。
強力なプッシュが入ってる。えろで(笑) こちらも嬉しいですvv ありがとうです(*^^*ゞ
アンケのポイントは全然、いかないですね。。。やっぱり、日記からだと見る人、少ないのかな?
う~ん。。。でも設置する場所が今はない。。。のですよね。
日記の上部にリンク持っていこうかな。


その他のたくさんのエールもありがとございましたvv





バトン回答は、また今度で。ごめんね;
by ak_yuma | 2005-12-06 21:25 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma