2005/12/09 たらり(汗)

も、もしかしてバレてます?(^-^;
いやいやでも、それについては何も触れてないから・・・。
うん。バレてない! と自信もってばっくれよう(爆/いやいやでもたぶん悪いことはしてないと;;小声)


>>緋色~。
あ゛。
そういえば、2のリンク外して修正しようと思って・・・からどうしたっけ?と、見てきましたら、そのままでしたね・・・すいません、忘れてました;;(オイ;)
>>遊戯~。
そうか。その手があったか(ぽんっ。と手を打つ)
いや; でも、それって解決法じゃないような?(ってか、その手が多くなりすぎてません? うちのサイト・・・;;)
とりあえず。分岐って案もアンケに入れてみます(笑)


今日こそは! っと思い、とりあえず下にバトンを( ..)φカキカキ
(もしかしたら今日中には終わらないかもですが;)
徐々に埋めていきます☆
ではでは。

萌えなイラストと素敵な小説を書かれる「LION HEART」のゆっちんv から戴きましたフィーリングバトン いっきま~すっvv

「フィーリングバトン」

●SEEDキャラで親友にしたいのは誰ですか?その理由も。

ラクス。
落ち込んだ時は、時と場合によってはとことん甘やかして癒してくれそうvv
逆に、時と場合によっては、とことん厳しく後押ししてくれそう(笑)

●SEEDキャラで兄弟にしたいのは誰ですか?その理由も。

カガリ。
もうもうとにかく面倒見が良さそう。
(あ゛。兄弟? ♂じゃなきゃダメなの? んじゃ。。。ディアッカ? 彼もなんだかんだ言って面倒見が良さげv)

●SEEDキャラで恋人にしたいのは誰ですか?その理由も。

シン。
傍らで見ていて楽しそうだから。
ドツボにもっと嵌って欲しいなvv(ぇ;)
なんだかんだ言っても、好きな子には優しいよね(笑)
(あ、あ゛れ? もしかして運命は範疇外? んじゃ・・・アスラン~? 彼も優しいよね(笑) ラクスに振られても紳士だし。でも、その優しさはキラ一人に向かっているのが◎)

●SEEDキャラで結婚したいのは誰ですか?その理由も。

キラv
やっぱり、これは最終的に、最後まで一緒にいられるのは「結婚」という手段しかないでしょう(笑)
ついでに傍らにはアスがちょろちょろしていたら最高!(萌えな日々~(笑))

●SEEDキャラでハトコでいいのは誰ですか?差しつかえなければ理由も。

イザーク(笑)
いや、彼は遠くから見ていれば「憧れの」お兄さんだと思うのですよ。
うん。サラサラのあの髪とか、端麗な容姿とか、すごい「憧れ」ですよv
んでも、間近で怒鳴られるのは勘弁です~;;
それはもう、アスにでもやって下さいvv(←イザアスも好きvv(爆))

●次にバトンを渡す人を指名して下さい。

ご自由にお持ちくださいv
[PR]
by ak_yuma | 2005-12-09 21:32 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧