人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/12/18 双愛28

え、えと。今回の更新なのですが、双愛が1回分は溜まっているので、それにしようかなぁ・・・なんて(汗)
しかも、今日中にupできるか見通しついてないのですけど・・・orz
ついでに、ちょこっと日記でも更新できたらいいなぁ。。。なんてのもあるのですが(願望)
とりあえず、小声で;


運命に、双愛5 upしましたv(ちょっとほっ)
-------------------------------------------------------
んで双愛28

「そんな慰めなんて・・・」
そんなキラにアスランが他に言える言葉があるだろうか。
トリィはもういない。
どこにもいはしない。
もしいるというなら、なぜこんなにもその姿を見ないのか。
なぜ鳴き声一つ、聞きはしないのか。
この狭い艦内、そんな事は出来はしないだろう。

「ほんと・・だよ?」

窺うように見るキラに、アスランは軽く首を横に振って答えた。
そんな慰めなど欲しくない。
キラに嘘などついて欲しくない。
by ak_yuma | 2005-12-18 17:52 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma