人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/12/20 どんなに・・・

どんなに、熱があろうと、仕事が終わらなきゃ帰れないのですよ!!(爆)

いや、もうね、このところ体調が悪いのですが・・・最初は胃腸が弱ってて(1ヶ月くらい前より);;気持ち悪くて痛くて病院に行っていたのですが。とうとう3日前くらいから風邪ひいたみたいで、熱が出てきちゃったのですよ(T^T)・・・んでも、今は忙しい時期でねぇ。。。今日も熱があったので、うちの親は、当然の如く、定時で(もしくは、せいぜい1時間くらいの残業で)帰ってくると思っていたらしく。いや!私もそのつもりだったのだけど!!1時間残業して、まっすぐ帰ってくれば帰宅する時間には、携帯にtelしてきました・・・。いや、もうありがたいけど(・・・迷惑)。
ちなみに明日もほぼ、残業が確定しています。
帰社する際に、にっこりと「明日も宜しく」と言われてしまいましたよ( ̄□ ̄;)!!・・・明日は、棚卸がひとつ入ってたり・・・orz

ああ、もう乙姫ちゃん、書きたいのにっ!!
(あ。昨日、タイトル・朧 投稿して来ました。今になって「妹」でも良かったかなとか思っていたり(笑))
自サイトでは、もうホント総一しか出てこないので(しかも黒総士・・・ほとんど鬼畜もの;;)。
普段、書かない設定で、書かないキャラってのは楽しいですvv
そのうち(時間的余裕ができたら)、自サイトでも、他のキャラも扱ってみたいですねv
by ak_yuma | 2005-12-20 22:02 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma