2005/12/23 透明バトン。 設問は一番下に追加☆

透明バトン を彩種さまんちから、強奪して参りましたv

んでは、
@キラ篇 でgo-!
(いや、その方が楽しそうだったので(笑))

◆1.んとんと~・・、舐める・・かな? だって・・おっきいんだもん///
◆2.え、あ、う゛~・・。悔しいけど、諦めてる・・・どうせ下手・・だし。
◆3.飲めない!! 絶対無理っ。あんなもの飲める人の方がおかしいっ!! なのに、アスランってば----っ!
◆4.やだやだやだっっ。絶対、着ない! 着ないったら着ない!! なんで僕がそんなこと・・・っ!!
◆5.なんか匂いとか、きついし・・。白くてとろとろべたべたしてるし・・零すと落ちないから最悪・・・・。
◆6.M・・になるのかな? Sじゃないと思う。
◆7.両手で握れるくらい・・が、理想だと思うんだけど。それ以上、おっきくても・・・困る///(かといって小さすぎるのも虚しい・・し?)
◆8.あんまり・・長くはできないかな。疲れちゃうし。1時間くらいが限度だと思う。
 あ~、もう、横から煩いな、アスランは!! はいはいはい。嘘ですっ。最高8時間です!! これでいいでしょっ!?(逆ギレ)
◆9.もちろん立つ! 僕だって男だもんっ!! 興奮しないわけないじゃんっ。
◆10.ま、前?・・かな? いや、よく分からないんだけど///・・・その方が安心する気もする。
◆11.消す! 絶対消す!! 明るかったらやだもんっ。・・・あ、でもあんまり真っ暗だと恐いんで、豆電球くらいはつける・・かな?
◆12.両手。その方が早いし。あ、でも右手だけで、左手は別の事している時も、あるかな?
◆13.洗う。エチケットかな、と思っているから。
◆14.なわ・・・?
◆15.えとえと/// お好きにどうぞ///



設問は後ほど。




本日。
お出かけする予定が(T^T)
風邪っぴきなのでおいていかれましたよ----------っ!!
いいもんっ。
明日があるもんっっ。

残業は、1時間迄が理想だと昨日、悟りました。
いや、2時間とかすると、もう帰宅しても何もできなくて;;
昨日は、1時間で帰宅しちゃったので、蒼穹企画も投稿できたしvv
しか~し。月曜が恐いっ。(運命は楽しみなのですが、どうせこの分だと29日まで見る事が出来なさそうです。。。ネタばれ、だけでも知りたい(笑))
なんだか、外出するそうですよ? 私。
普通に事務なので、他企業(関連会社除く)に、出向く事なんてなかったのですが、なんでか、今回に限り、課長がキミも行くだろ? と。
私、ここんとこ残業してますよね? 締めが、28日と納め会の日と重なっていて、正直、かなりキツイのですが、でもまあ、関連のある仕事だし、最新の企業形態を見たいというミーハー感覚で、了承してしまいました(笑)
係長とかは、「締め、大丈夫なのか?」とかなり心配そうでしたけど(爆)
とにかく、風邪、治さなきゃね~っ。(見た目、元気だけど; 熱、がね・・・;;)
あ゛。洋服・・・どうしよ;;;


--------------------------------------------
透明バトンの問題はこちら↓

1☆ソフトクリームは舐める派?くわえる派?
2☆サクランボのへたは結べる?結べない?
3☆貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想を
4☆勝負下着は着用する?
5☆牛乳のイメージは?
6☆飲むジュースのサイズは?S,M,L,ビッグのどれ?
7☆バナナの最適だと思える長さは?
8☆最高通話時間を教えてください
9☆スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
10☆子供を乗せるのは前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
11☆寝るときの電気は消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?
12☆携帯でメールを送るときは右手?左手?両手?
13☆湯船に入る前に体を洗う?洗わない?
14☆○○跳び!(○○のなかに言葉を入れてください)
15☆次にまわす五人

[PR]
by ak_yuma | 2005-12-23 11:03 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧