2005/12/27 総士。お誕生日おめでとうv 約束の日1

-------------その日が来る。
約束の日。
目覚めよ、と呼びかけてくる声。
ああ、自分はこの声を覚えている。
そう自分は約束した。
帰ると。
いつの日にか帰ると。
きっと--------------------・・・。


声が聞こえる。
穏やかに。
だけどそれは少しの情緒を伴って震えている。




『-------------おかえり』




----------------------------------------------------
日記で蒼穹ss書くの初めてかも。
しかもおわってないし(笑)
前フリのみです。もう(_ _).。o○いし、疲れているし;;
帰って来たの・・・何時だ;; この時間、いつもなら寝ています。
明日は納め会だ。絶対、残業しないぞ~~~っ!!!
(納め会の後に残業なんてイヤだっ。あ゛あ゛あ゛~・・)

とにもかくにも、お誕生日おめでとうvv >総士。
蒼穹企画で、主催者さまが素敵なお誕生日SSを書いて下さっています。
ぜひご覧になって下さいませvv


あ。透明バトンですが。
あれは、いかに『エロく』するかがポイントらしいです。
ちなみに悠真は、@キラ篇にしましたが、本当はバトンを回答する人・本人で(笑)

ではおやすみなさい・‥…・・・★
[PR]
by ak_yuma | 2005-12-27 23:10 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧