人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/12/28 よいお年を・‥…・・・★

いや、もう帰省されちゃったりで、来年な方もいらっしゃるので(笑)
日記は一応(?)、まだ書くつもりです。
あ。web拍手、ありがとうございますvv
レス気にしないで、との事だったのでマジで省かせて戴いちゃいます(笑)
(ちなみにお名前ない方も、あっさり省かせて戴いちゃってます;; 一味違ったりするとお名前なくても返信する事がありますがv)

キラ種。(ぇ;) ちろっと見ました。
あれは、もうキラの為の?
感想を書くつもりですが・・・;; 場所、移動しちゃってるのですよね;; 次の企画の為に。
contact → 日報で。
明日中にはupする予定ですが・・・;;(オーロラ見に行くのでどうかな; あ。サン○ャインのです) プラス 蒼穹企画に参加する為に、自動ログイン解除しちゃってるのですよ。。。PW、思い出せるかがすごい心配(^^;;; でも次の企画の為にも思い出さなくては☆


↓思いっきりぐちなので、反転。見ないでいいですよ~(笑) しかも伏せ字してないし↓
トーハン・文京、最悪>< 何あれ!? 一体、何様!? 前の統括は、感じのいいおじさまだったのにっ。現統括、最低・最悪。これが上に立つ人の発言? ただでさえ、桶川の件で迷惑掛け捲っているのに分かっているわけ!!?
「うちは2000もの版元を扱っているから、そんな暇な事は出来ない。今までもしてないし、これからもする気はない。連絡が欲しいなら、そっちから寄越せ。それなら教えてやる」 だと!? フザケルナッ! 「しかも堂々巡りだから、切る」だなんて、本当に電話、切りやがった! 信じられない!! なんで、一部分は連絡寄越せて、それは寄越せない? そんなのそっちの内部事情でしょ~がっっ。出来る人材が、桶川に取られたんじゃないの? 残っているの、出がらし。ミスったらガンガン苦情、入れてやるっっ(あ。その前に上が動くかもだけどね?(微笑))

by ak_yuma | 2005-12-28 22:50 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma