人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/01/04-3 罠バトン

本日、日記3つ目投下(笑)
うっかりと(?)、じっくり読んでしまったので絡まれてみましたv
蒼穹企画でお世話になりました「ヒトリシズカ」の柊さまんちからです~。
フェストゥムの触手バトンらしいです~(じゃあ、デスティニー・プラン バトンに変更で(笑))
この日記に絡まれた人は、回答をしなければならないらしいので、うっかりと、見てしまった(^-^;という方々は、宜しくお願いしますvv

んでまたまた@アスキラ ver.で。
本当は自分の事のようですけど、答え難いので(爆)
 
◎1.今やりたい事
キラ:えっと~・・・お昼寝かな? それとゲーム。なんか最近、忙しいんだよね~。周りもなんか前より甘くないし。この前、ちょっとお昼頃まで寝てたら、カガリがなんか無言で入ってきて、お布団剥がしていったんだよね。冷たいよね。ってか、寒いよ。まだ冬なのにっ。おこたが恋しい~っ。
アスラン:いや、それは寝すぎだと・・・思うよ? 先に寝ているくせになんで俺より起きるのが遅いんだ?
キラ:・・・・・・・・・・・・(年寄りの早起き)
◎2.今欲しい物
キラ:はいはいはい!ゲーム!! 絶対ゲーム!!! この間ねぇ・・っ(以下略)
アスラン:キラ(ぼそ)
キラ:・・・・それ、絶対ちがう・・・(脱力)
◎3.現実に考えて欲しいし、買えるけど買っていない物
キラ:~~~ん~・・・やっぱり、ゲーム? なんか年寄りが煩いし。
アスラン:(誰だよ、年寄りって) 本、かな? もっと知識を蓄えたい。世界情勢に対する為にも。だけど、最近、子守の数が増えたというかなんというか・・・時間が欲しい。
キラ:(子守? 子守って・・・?)
◎4.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
キラ:ゲーム。-------うわっ。アスラン、なに、その目!? そんな呆れたような目しなくたっていいじゃないっ。素直な僕の気持ちだよ?
アスラン:(いや、もう・・・呆れるしかないだろ)ん~・・光学追尾装置とか、レーダーかな? 迷子の子を見つけるのに必要だし。トリィやハロにも、もうちょっと機能を追加したいからその部品かな?
キラ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(そっちの方が絶対オカシイ)
◎5.タダで手にいれたい物
キラ:ゲーム。
アスラン:(もう何も言うまい)・・・キラ。
キラ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ジト目)
◎6.恋人から貰いたい物
キラ:ゲーム。
アスラン:------------分かった。もう、買ってやるから(溜息)。
キラ:え。ほんと? わぁい、アスラン大好き~っ。んで? アスランは何が欲しいの?
アスラン:現金だな。じゃあ、俺はキラで。
キラ:絶対、ヤダ。(即答)
◎7.恋人から貰って困る物
キラ:ペットロボ。これ以上はいらない。トリィだけで十分だよ。ハロも作りすぎ。ってか、もう変な機能付けるのやめてよね。
アスラン:キラから貰って困るものなんてないな。-------------ハロはラクスが強請るんだよ。いや、あれはもう強請るなんて可愛いものじゃなくて脅し? ちみちみちみちみ過去の事を持ち出しては・・・はぁ(溜息)
◎8.恋人にあげるとしたら
キラ:え? 僕があげるの? あげるものなんて、ナイよ?
アスラン:きらぁ・・・(涙)
◎9.バトンを回す人
閲覧した方、全て。で(笑)
ジャンル違いでも絡まれてやって下さい(爆)
by ak_yuma | 2006-01-04 20:55 | バトンあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma