人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/01/09 うわわわ(///)

あまりにも嬉しい言葉すぎて赤面///
>18:16 小説~。
そうだったらいいな~v なんて思いますけど、実際はどうだろう(照)
拍手メセ。ありがとうございましたvv///

お正月シークレット。の続きもどきで(一応、単独でも読めるつもりです)、<初夢>DESTINYにupしましたv
お宝部屋に、柊さまから戴いたお正月小説をupしました。ほのぼの可愛くて好きです~vv up報告はまだなのですが(事前報告はしてますよね☆)、後日、伺いますのでvv ありがとうございますvv
あと、他にも戴いた方がいらっしゃるのですが、これはお飾りさせて戴いてもいいのかな? う~ん? (聞き忘れちゃった;;) 後日、確認させて戴きますv

リヴは奥が深いですね。
8才の子とお友達になっちゃいましたv
その子に、色々と教えて貰ってます(笑)
さすがに8才の子に、このサイトは教えられませんが・・・orz(健全とはとてもいえない;;)
ところで。
ご飯って何日くらいあげなくても平気なのかな?(一週間位は平気なのは分かっているのですが; いや、1/1に登録して、その後忙しくて1/7まで放置していたので;; 餌のやり方、知らなかったし;;;)
赤茶系のちっこいクイにしたいのですが・・・どうしたら、いいのでしょうね・・・(悩)
by ak_yuma | 2006-01-09 22:39 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma