人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/01/15 いろいろ更新。

お正月シークレットSSに関してのwebレス完了しましたv
→ こちら なんだかちょっと表示、重いかも・・・です;;

お宝部屋に藍原さまよりの寒中お見舞いをupしました。
ほのぼのアスキラです~v 可愛いv ありがとうございましたvv

蒼穹部屋に、年末に参加させて戴きました企画の担当分をupしました。
全体像は企画サイトさまへ。リンク部屋の検索・同盟サイトさまにリンクしてあります。
(私以外の)素敵な小説がいっぱいありますのでv

DARK CLOVERに、中途ですが「贖いの言葉」をupしました。
ザラキラ幼年萌えvv

わぁいv
Y城さまが、旅行のおみやげまで下さるってvv
好きです~vv (けっしてモノに釣られたわけではないです)
追っかけな私としては、シータにも挑戦してみようかと(笑)
まずは図書館へ行こうかなv (・・・あ。図書館は何時までだろ? 誰かに頼むか;)


そ、そういえば。
伝言ケームの真髄を見ました!!
(いや、私がきっと原因・・・;)
え~と。この間のバトンのタイトルは「罠バトン」です。
閲覧した人すべてにバトンを廻さなきゃいけないというのが、その主旨だと(思います)。
みなさま、素直で大変よろしい(笑)
フェストゥムの触手バトン。デスティニープランバトン。と分かれたからには次は何になるのかvv
とっても楽しみです♪
ありがとうございましたvv///
by ak_yuma | 2006-01-15 19:22 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma