2006/01/29 「2006年 今年は一皮剥けたオタクになるわよ」バトン  +追記あり+

DICEのまりちゃんから廻って来たバトンです。ありがとうございます~v
では行きます!

1.あ~まぁ、去年の1番の失態・後悔っつったらこれだね。
■ん~、時間だけが浪費されていく?
意味ある事を為していないような?(乾笑/種・戦後連載が一つも終わっていない・・・orz)

2.去年一番嬉しかったことはね…
■色んな方と知り合い・出会えた事。
様々な場所・年齢と、本来だったら交錯しない時間と思いを共有できた事かな。
何より、とりあえすば(←とりあえずかいヾ(・・;)ォィォィ)、種2・運命を見られた事!

3.去年一番愛をそそいだキャラっつったら~コイツ!
■キラ。思いは変わらず。キラ至上です!!

4.なぁ~んか気になってたあのジャンル。
今年は手をだしちゃうかもなジャンルっつったらコレだよね!
■え?特にはないな。蒼穹は既に手を出しているし・・・ん~? やるとしたら遡りでW??(可能性1%未満だけど;)

5.まぁ、変わらない、もしくは今まで以上に愛をそそげそうなキャラ、CPっていったらコレしかないっしょ!
■なんていったってアスキラ! その他(ノマカプ含め)も今まで通り推奨vv(笑)

6.今年はこ~んなオタク活動に参加したい!
■・・・・・・・・え? 縮小したいです・・・・・・・;;(爆)

7.んでもって、最後に世界の片隅で2006年のあなたのオタク像を叫んでください!
■アスキラで世界征服(笑) いや、ラクスさま一人で十分かも知れませんけどね(爆笑)

8.次に回す3人の同士。
■お好きにどうぞv


-----------------------------------------------
そうそう、金曜日に「寒い寒い」と事務所内でコート着たまま仕事していて、(さらにそのまま残業して)ご心配お掛けしましたが、理由が分かりましたよ。アレでした(^-^;
ってことで、月曜日は行けそうです。残念ですが(ぇ)
ええ、はい。締めだし、這ってでも行きますよ(がっくし)


>>~お正月企画~
ちょっと考えたいので、少しお待ち下さいませ。お返事は必ず致しますのでv
不安でしょうから、取り急ぎ簡単なお返事まで。
こうして声を掛けるのに、ちょっとした勇気が必要だというのは、分かっているつもりですので。
メッセージありがとうございましたv

--------------------------------------------------
+追記+
ブクマサイトさま・otherサイトさま・お役立ちサイトさまのリンクをテスト的にphpのリンク集に変更しました。ユーザーサイドもリンク登録出来ますので、してみたい方はどうぞ(笑)但し、その場合は相互してからにして下さいね。マナー違反はさくっと削除致します。リンク条件はabout linkにあります。
[PR]
by ak_yuma | 2006-01-29 16:39 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧