人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/02/01 2月ですね!

某サイトマスターさまのトップスピードにどきどきわくわくvv(でも無理しないで下さいね(^-^;)

あ・・・と。
お正月企画なのですが、問い合わせがあった分は発送する事に致しました。
今年に限らず昨年も、このお正月企画だけは、サイトupも致しておりませんし、今後もするつもりもなく、その時に申し込んでくださった方限定のシークレットとして扱わせて戴いておりました。
ただ、わざわざ問い合わせして下さった方に無下に断わるのもちょっと・・・と。
期間中に申し込んで下さった方には本当に申し訳ないと思うのですが。
なら、こっそりと発送しちゃうという手もあったのですが、どうもそういうのって苦手で;
特定の人にだけに、っていうのは好きじゃないのです。
みんな一緒。平等が好きなのです。仲間はずれとかってダメです。
そのおかげで友人によく怒られたのですけどね。「私とあの子とどっちが大切!?」とか。・・・って、それって♂に言うセリフだよ (☆-◎;)
そのくせ、自分は何かあると輪の中から一歩引いちゃって、これまた友人に怒られてました。「ゆまちゃんも一緒にでしょっ!」とか、なんとか(笑)
あや、脱線;; 失礼しました。。。
そんな感じで、問い合わせがあった分は発送する事にしました。
但し。闇雲には発送しません。そのシークレット分のタイトルを明記して下さい。サイトのどこかに、タイトルのみは明記しております。それをパスポートとさせて戴きます。
今回、問い合わせして下さった方のみには、そのまま発送致しますので、もうちょっとだけ待っていて下さいませね。

さぁて、では、どきわくしながら愛サイトさま廻って来ますvv

+追加+
おわ; 風邪っぴきさん多し;;
(かく言う私も、ちょっと今日、伝票の整理していたら(←忙しすぎて処理済のを8月から放置していたヾ(・・;)ォィォィ)、埃を吸い込んだらしく;喉が腫れて来ました;;)
風邪にはアネトンとの某マスターさまの言に従って、土曜になっても治らなかったら買ってこよう。。。(それまで買いに行く時間が;)
皆様、くれぐれもご自愛下さいませv
by ak_yuma | 2006-02-01 20:50 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma