2006/02/06 バトン

う~ん?(^-^;
バトン、2つ見ちゃったんですよね~・・・
漫画バトンとイメージバトン。
んでも、どっちか一つという事で(笑)

はい。ヒトリシズカの柊清夏さまんちから~。
◆◇ イメージバトン ◇◆ 戴いてきましたv

・PCもしくは本棚に入ってる(所有している)××××
・今妄想している××××
・最初に会った××××
・特別な思い入れのある5つの××××
・バトンを回す5人
↑×××には好きなものを

というバトンらしいです~。

◆本棚に入ってる(所有している)種本
・・・・・・・・・・・20冊以下。
公式・同人誌、含めて。
うわ゛。自分で設問して悲しくなってきた。。。。。

◆今妄想しているアスキラ
いろいろ(微笑)
とりあえずキラは泣いているのが可愛いと思います。
(←いや、それはザラキラだよ;)

◆最初に会った萌えアスキラ
なんだろう? なんだったっけ?
キラvsアスランみたいな感じだったような?
AAをクルーゼ隊が追いかけるのは、アスのキラ妄執の為というような随所にお笑いがある楽しいネタでしたね。キラが微妙に黒。また見たいな。。。

◆特別な思い入れのある5つのアスキラ
1.種1話終盤・敵対アスキラ邂逅
2.桜の下の幼年アスキラ
3.種・オーブでのフェンス越しの再会
4.種・死闘後の初邂逅「やぁ・・アスラン?」
5.運命・瀕死のアスとのAA内での再会  etc
いろいろあって絞りきれないけど、とりあえずこんな感じ。
それにしても見事にアスキラに設問統一。。。考えなしですね;

◆バトンを回す5人
やってみたいかた、どうぞ~v

----------------------------------------------------------

おおお♪ 某サイトマスターさまから、
素敵なイラスト戴いちゃいましたよ~vv
うわうわvv ありがとうございます~vv/// 桜アスキラですよ~vv
これ、お飾りさせて戴いちゃってもいいのですか? いいのでしょうか?
後日、お礼メルかたがた、確認させて戴きますねv


さ~ら~にvv
愛らしく素敵なイラストを描かれる某サイトマスターから、
シンデレラねたを書けば、イラストを描いて下さるとのお言葉がvv
ふふふ。。。撤回はナシですよ? いいんですよね?
後悔しても今更遅いです。ちゃんとメール保存しておきますから(笑)!
早速、プロット練って。。。なんだか長くなってしまいそうなので、斬新な技法で思いっきり短くしてみようかと思います。ええ、それはもう・・・(滝汗)普通じゃできないというかやらないというか自分でもどうかと思うような表現ですが、これは誰でも知っているストーリーですしね(開き直り)
問題はト書きにしかイザ・アスが出なくなってしまう事でしょうか。。。(だめじゃん;)
[PR]
by ak_yuma | 2006-02-06 22:49 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧