2006/02/22 双愛30

「ラクスっ!」
--------間に合って。
そう願いながら、キラはカガリに借りたストライク・ルージュを発進させた。
電圧や他のスペックなど、全ての装備をかつての愛機・ストライクの仕様にして貰う時間さえ、もどかしくて。
それでも、信頼できる仲間がいてくれるから。
端的な言葉ひとつでさえ、マードックは完璧に仕上げてくれていた。
ただ・・・それなのに・・・。
キラは、ちろっと額に汗が流れていくのを感じた。
たぶん・・許してはくれるとは思うのだけど。
-----------カガリに謝らないと。
ちょっと・・・ほんのちょっとなのだけど。
エターナルに着艦する際に、失敗してしまった。
・・・うん。でも・・・もう、古い機体だしね。

---------------------------------------------
拍手。
すいません; 拍手、全ての返信はしていません。・・・って、どこかに書いてませんでしたっけ?(汗) メアドある方は、メールにて。お名前ある方には日記にて。これは確実に返信させて戴いております。ただ、それ以外の方は、管理人のきまぐれによります。もちろん、苦言は真摯に受け止めさせて戴きますが、やっぱり人なので、冷たいものよりは暖かいものの方が好みです。また、日記を続けて書いている日は返信する可能性が高いですが、あんまり日にちが経っちゃっている時は、暖かくても、やっぱり省略させて戴いちゃってます。
[PR]
by ak_yuma | 2006-02-22 22:40 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧