2006/02/25 双愛33

「今度のフリーダムは、各部に黄金を使ってみましたの」
嬉々としてそう告げるラクスに言われて見れば、確かに黄金のパーツが各部に見える。
「誰よりも輝いているキラには、きっと似合うと思うのですわ」
少し、派手なような気がしないでもないが、ラクスが喜んでいるなら、キラとしては嬉しい。
「ありがとう・・」
キラは、ラクスへと微笑みを向けた。
「これで僕はまた、ちゃんと戦える。僕の戦いを。」
「キラ…」
「待ってて。すぐに戻るから。そして帰ろう。みんなの所へ。」
だから、その・・・
--------トリィは?

-----------------------------------------------------------
c0025033_23351295.gifハロ試作機1号。体・スワロ3mm 目・黒パール3mm
試作は3号まで作る予定(笑) パーツのmmを変えてみようかと。これだと、ちょっと目が大きいですよね~?;;
[PR]
by ak_yuma | 2006-02-25 23:38 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧