2006/02/26 双愛34

とにもかくも。
肝心のトリィの行方を聞かない事には気が気ではない。
地上では、アスランがどん底よりもっと下まで落ち込んでいるのだ。
これでこのまま地上へと戻ったら、いったいどれだけアスランが落ち込むことか。
これ以上の対処の術はキラは持っていない。
考えるだけで頭痛が酷くなる。
だが、ラクスは、ただ、にっこりと微笑んだ。
微笑んで、キラを頼るように肩へと頭を預けてくる。
「・・・らくす?」

--------------------------------------------------
終わらない;
駆引が終わらない・・・;;
今回の更新分も終わらないが、話自体が、今回で終わらない;;
あと一回だと思っていたのに・・・・・・・;;
とりあえず、今回の更新分は、明日?・・・かな?

c0025033_2132371.jpgc0025033_21321760.gifハロ試作機3号。3号が先なのは、2号が材料が足りなくなって(汗)、こっちが先に出来たから。んでも、これでいいかも知れない。。。結構、気に入ったので、ストラップに付けられるようにパーツも付けてみた。色も、こっちの方がいいかな?体・3mmスワロ。目・2mmメノウ。
ラクスのガチャガチャに持たせてみました(笑)


c0025033_21323015.gifc0025033_21324137.gifパピヨン。。。だったかな? 本を見て作ったもの。人の図案はめんどくさい;; 結構、大変だったな。。。(^-^;
[PR]
by ak_yuma | 2006-02-26 21:36 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧