人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/02/27 駆引10

アップしました~v
なんだか駆引9が、邪魔に思えてきた今日この頃・・・(ぇ;)
そのうち、もしかしたらスパっと削除されているかも知れません(笑)
なくても話が通じるから、ね。
寧ろ雰囲気的に、あれだけ異質な気が(汗)

うちの桜文鳥ちゃん(♀2羽)に、お婿さん(1羽)を昨日迎えてみました。
ちゃんとお見合いさせて、上手くいきそうだと思ったから、連れ帰って来たのですけど・・・;;
彼女らの前の旦那が偉大すぎて;; どうやら苛められている模様・・・。彼女らの前の旦那は、そりゃもうスケコマシで;; 初対面でも歌って踊ってコマしてましたもんね;; 人間の女性に対してもいい顔してたような; なんであんなに八方美人なんだか・・・って、くらいで; しかもどうやら男性にはあんまりなつかなかったようで(爆)まあ、そんなんだから、とにかく可愛かったのですが(笑) その旦那の亡き後、未亡人同士でとっても仲良くなってくれて。。。あまりに仲良すぎて心配なくらいですが、まぁ、それはそれでよかったのですが、どうも子供が欲しいらしくて餌入れの中に卵を産み、交互に温めています。。。でも、やっぱりどう考えたって無性卵なんですよね(^-^; ちゃんと両手に花で、仲良ししてくれないかなぁ。。。(笑)
by ak_yuma | 2006-02-27 23:02 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma