人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/1/19 SS続きあり

web拍手ありがとうございましたvv
>1/19 15:00 緋村さま☆ミ
お久しぶりです~v なんかなかなか時間が取れなくて全然、オエビに行けないのですよ~(^^; 更にPCぶっ壊れちゃったし(^^;;;
復旧泣き泣きやっておりますよ~(T^T)
落ち着いたら、また乱入(ぇ)するので遊んでやって下さいませ☆ミ
(そ~いえば、緋村さまはインパクト行かれます?)


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
<つづき>


「アスラン!アスラン!アスラン!」
何度も何度も名前を呼ぶ。
ぎゅっと腕を回して、狂ったように力の限りに抱きつく。

そうしてないと不安で。
名前を呼んでいないと消えちゃいそうで。
ちょっとでも力を緩めたらいなくなっちゃいそうで。

ぽろぽろと涙が伝う。
自分自身でも何がなんだかわからないけど。
胸が苦しい。
心が痛い。


「なに? どうしたの?」

キラの様子があまりにも変で。
アスランとしては困惑してしまう。
だけど、同じように混乱しては、相乗効果だ。
努めて落ち着いた声音で、キラを落ち着かせようとゆっくりと抱きしめる。


<またもや つづく(^^;>
by ak_yuma | 2005-01-19 21:22 | SSあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma