2006/03/10 (散華1)座布団一枚v

おお!(ポンと手を打つ) 
漢字バトン、
攻 = 総攻、鬼畜攻、吟遊詩人。だとなおよしとあるサイトマスターさまから採点を戴いたのですが。(一瞬、総受けに見えてしまったのはナイショです(笑))
攻 = 萌、ピンク、ももちゃん。 と解いてしまうかも知れません(笑)
ももちゃんの愛らしいイメージ度も高いですv あれ。そうすると。。。
桃 = 愛、美味、(わたしの)お嫁さん。 かもです(まじめ)



ところで。
ガンダムSEED C.E.73 スターゲイザー って何ですか??
アナザー・ストーリーですよね? アストレイみたいなもの?
(やっぱり、象徴のみかな~・・・) アスキラが出ればいいのだけど(笑)
詳しいこと、知っている方がいましたら教えて下さいませvv


以下、裏掲載予定SSの試しです。大丈夫そうな方だけクリック。



散華 1

---------ゆき・・・?

視界の隅をよぎる何かがある。
ふ、と空を見上げれば、淡いものがひらりひらりと舞い降りてきている。
何気なくそれに手を伸ばし、受け止めてみれば、それは溶けもせずに手の平に形を残す。

「さくら・・・だ」

微笑み、独白する自分の声に、一瞬、誰かの声が重なる。
それはいもしない誰かの声。
その事に、何かを思い出しそうになるが、それもまた一瞬の事。
厚いベールの向こうを透かし見れない何かのように、それは澱のように記憶に沈んでいる。
思い出しそうになるその刹那、ずきりと胸を刺した事さえ、忘れてしまう。
キラはどこか、泣笑いのような表情で、空を見上げた。

ひらり、ひらり。
桜が舞い降りる。

ひらり、ひらり。
心が舞い落ちる。


桜を見て、微笑んでいるのに、どこかが泣いている。
暖かい春に心が浮かれているのに、何かが悲しい。




「キラ!」


ふいに、誰かに呼ばれた。
そしてまた、誰かの声が重なる。
声の質も高さも違う。
そう、もっと『彼』の声は・・・。

「キラ!!」

ふ、とまたもや何かが消える。
そしてまたもやそのことさえ消えていく。




「--------カガリ」

にっこりとキラは、微笑み振り返った。
お日様のような笑顔を向け、駆け寄ってくるカガリに軽く手を振る。

いつも誰かの声が重なる。
何気ないひととき。
何気ない仕草。
何気ない・・・呼び声に。

こう自分を呼ぶのは、限られたものだけなのに。
そこにいない誰か。
そこにいない知らない人。
なのに、誰かがいつも自分を呼ぶ。
それは、すごく大切で、切なくて、暖かい誰か。
でも、それは、すごく悲しくて、恐くて、冷たい誰か。

だから、キラはすぐに忘れてしまう。

カガリでもなく、ラクスでもなく。
イザークでもなく、ディアッカでもない。
シンでもなく、メイリンでもなく、ミリアリアでもない。

今、ここにいない誰か。
今、どこにもいない誰か。


重なる声。
呼びかける誰か。

----------------消えていく・・・想い。










いつからだろう。

泣きながら誰かを探すことがなくなったのは。




いつからだろう。


訳もわからず悲鳴を上げることがなくなったのは。

泣きながら夜中に飛び起きることがなくなったのは。



いつからだろう。
---------------穏やかに笑えるようになったのは。











いつから-------------------・・・。

































ふ、と気付けば、隣でカガリが笑っている。

---------春、だね。


暖かい陽射しと共に、暖かい笑顔が零れ落ちる。
桜も舞い落ちてくる。


ひらり、ひらり。


溶けゆく淡雪のように、想いを溶かし。


ひらり、ひらり。



心の底へと、想いを積もらせる。





---------------ひらり、ひらり。













--------------------------------------------------------
アスキラだけど、アス痛い系になる予定。
(っていうか、この告知で思いっきりネタバレしているよなぁ。。。)
アスの扱い、かなり悪いです;;

こんなんでも、続き読みたいと思います?
えろはあんまりでないと思うので、主に日記での連載になると思うのですが・・・(でも、纏めるのは裏で)
読めそうだと思ったら、拍手にコメントをお願いします<(_ _)>
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-10 22:36 | DARK・SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧