2006/03/13 【自分を例えるとバトン】

こんばんは~。
なんだか運転していて車が焦げ臭く感じ、びびっているゆまです;;(気のせいかな?)
んでは、柊さまより戴きました【自分を例えるとバトン】。行きますvv





1、自分を色で例えると?
・・・ぴんく? 柊さまからもピンクで回して貰いましたし~vv ありがとうございます~vv 嬉しいですvv///
ピンク好きですvv 洋服にピンクと黒と水色と若葉色が多いです(笑/すごいバラバラ)

2、自分を動物に例えると?
・・・なまけもの。 もう根っこからなまけものですから~っっ。
よく使うものは手の届く範囲に。
その為だけにベッドから届く範囲に、壁厚利用の壁面収納を作って貰いました(笑)

3、自分を好きなキャラで例えると?
・・・ん~? キラになりたいところだけど、それは無理だから(笑) 翔子かな~。髪の毛の長さが(爆)

4、自分を食物で例えると?
・・・た、食べ物? え? 難しい。。。好きな食べ物は、ケーキだけど。。。じゃあ、スルメで。噛めば噛むほど味わい深く♪

5、次回す人5人を色で例えると?
・・・紅梅・浅葱・山吹・若草・瑠璃の色が好きな方どぞ~vv(笑)
すいません; 脳みそ働いてないので、スルーな方向で;;

あ、ぱっと思いつくのは。
【菫色】・・・キラ・・・【紫水晶】
【青緑】・・・アスラン・・・【翡翠】
【紅梅】・・・ラクス・・・【ピンクトルマリン】
【山吹】・・・カガリ・・・【琥珀】
【若草】・・・ニコル・・・【ペリドット】
左が色で、右が宝石(笑) 一番高いのはアスだな。場合によってはカガリ。残りは半輝石。
キラ・アスランは瞳の色に対して、ラクス・カガリ・ニコルは、髪の色が印象強いみたいです。
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-13 21:32 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧