2006/03/16 【見たらすぐやるバトン】

エディション!!!
祝☆4部作、決定~v(笑/でもいつやるの?)
・・・とと、テレビでやるとばかり思っていたら、これってDVD? いや~ぁ(ノ_・。) テレビがいい~っ(タダだから。こら;)

そういえば、種3。2006.09月の噂が流れているけど、信憑性は??
まあ、どっちでもいいかな~。 やれば見るけど(笑)
(さらにもう一つの噂では2009年までは、ガンダム新作なし? ん~? それもまたツマラナイ・・・)


はい。では、今日こそっ!!!
先日の種キャラ占いで、「ハイネ・ベステンフルス」だった、ゆっちんから戴いてきました【見たらすぐやるバトン】 (←なのに、おくれました; ごめんなさい;;)
バトンは何気に好きなので嬉しいですv ありがとうございますv
んでは、れっつらごー☆ミ





○今、どこに居る?
2Fの自分の部屋のPCの前。

○今、一番近くに誰が居る?
1Fで、親がTV見ている筈。

○今、どんな服装?
パジャマ。の上にフリースのパーカー。

○今、何食べたい?
・・・食べたくない;;(さっきごはん食べたばっかり)

○今、何飲みたい?
紅茶。オレンジ100%ジュース。コーラ。甘酒。・・・は?

○今、真後ろには何がある?
洋服。。。だよね?(聞くな;)

○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
PCの隣のTV。
昨夜放映されていたDESTINYの画面がBGM代わりに流れております。。。(今、どのあたりだろ? スルーしているんで分からない(爆) ←見ている意味がない;;)

○今、誰に会いたい?
・・・だれ? 誰と言われても。。。特にないなぁ。。。連絡とりたい方はいるけど。

○その人に伝えたいことは?
生きてますか?(ぇ;)

○今一番歌いたい曲は?
peace of mind(無理;)

○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「あなたはそこにいますか?」
(なんで運命聞いていて、これなんだろう・・・(^-^;)

○今の体調は?
微妙に悪い。。。眠いよ。
ってか、朝までぐっすり眠りたい。。。

○今どんな気持ち?
時間をたっぷり下さいっっ。
いろんなことを効率よくやりたいw

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

だ、そうですので。
お手数ですが、閲覧された方はよろしくどぞ~^^
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-16 21:49 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧