2006/03/21 【強制バトン】

・・・ってことで、以下のバトン部分をクリックした方は、強制的にバトンを受け取らなきゃなりません(笑)
受け取りたくない方は、クリックしないで下さいね☆
警告しましたよ?(笑)

って、事で、柊さまんちから戴いてきた【強制バトン】
レッツらGo!!!



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


だそうです(笑) この場合は、誰が訴訟するんだろう? 
そんな疑問は置いておいて。


■ステータス
HN:ゆま(as悠真)
年齢:シークレット(笑)
職業:会社員
病気:アレルギー体質。不眠症・・××;
装備:携帯。財布。折畳傘。化粧ポーチ。(色々と持っていないと落ち着かない人です;)
特技:ぇ;・・・じゃあ、空想?(微笑)
口癖:なんだろう? 声を掛けられて反射的に応えるのは「ありがとうございます」(笑)
その実、何も聞いていなかったり理解していないこと多々あり(爆)
[靴のサイズ] 24
[両親はまだ結婚してる?]してる。
[兄弟]弟がいっぴき。
[ペット] 桜文鳥♂1羽♀2羽 セキセインコ♂2羽♀1羽 の計6羽。

■好きなもの
[色] 水色・桃などのパステル系や青系。
[番号]1か7
[動物]手の平サイズの小鳥
[飲みもの]紅茶・100%オレンジ
[ソーダ]コーラ
[本]ミステリー小説。ファンタジー系少女小説。漫画本。
[花]かすみ草。ラナンキュラス。スイートピー。

■質問
[髪染めてる?]○。
[髪の毛巻いてる?]×。ストレート。
[タトゥーしてる?]×。シールのなら幾つか持っているかな。
[ピアス開けてる?]◎。 左3・右1.
[カンニングしたことある?]×。んなのするなら勉強すればいい。
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒△。煙草××。煙草は認可された麻薬です!
[ジェットコースター好き?] ×。飛び降り自殺の疑似体験?(爆)
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 京都かな? 横浜や鎌倉も好きだけど・・・潮風に晒されるのは嫌ですね。
[もっとピアス開けたい?]ん~・・・開けたいような開けたくないような; イヤーカフをする軟骨の位置に一つ欲しかった時期があるのですけど、現実、ピアスをそんなにしてないからな。。。
[掃除好き?]好きなときもある。
[丸字?どんな筆記?]丸い。。。一時期、嵌ってそれから抜け出せなくなりました(T^T) ちゃんと字が書ける人は、これはやめた方がいいですよ・・・。ちゃんとした楷書をかきましょう。。。
[ウェブカメラ持ってる?]×。持ってない。
[運転の仕方知ってる?]○。一応。
[携帯何?]vodafone
[コンピューターから離れられる?]△。無理・・・な気がする;
[殴り合いのケンカしたことある?]ちっちゃい頃、弟とやったんじゃないかな?
[犯罪犯したことある?]×。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]×。
[ウソついたことある?]△。時と場合による。
[誰かを愛したことある?]△。曖昧かな(笑)
[友達とキスしたことある?]△。
[誰かの心をもてあそんだことある?]ない。と思う(笑)
[人を利用したことある?]△。視点の相違によるものはあると思う。
[使われたことは?]○。上手い人っていますよね(苦笑)
[浮気されたことある?]×。
[何かを盗んだことある?]△。弟のものを隠した記憶が(爆)
[拳銃を手にしたことある?]×。おもちゃなら弟に借りたかも?

■今現在
[今着てる服] パジャマ。
[今のムード] (_ _).。o○
[今のテイスト] 抹茶ラテ(を先程飲みました(笑))
[今のにおい] ん~? シャンプーのフローラル?
[今の髪型] 後ろでだらんとストレート。
[今やりたいこと] 読書。(森ミステリーが途中なんです; あ、あと買ったまま放置している小説が2~3冊に漫画が1冊)
[今聞いてるCD] ×。PCの隣で、TVがなにやらミステリーを流しています。
[一番最近読んだ本] すべてがFになる。
[一番最近見た映画]
ハリーポッター。
[一番最後に食べたもの] まるごとバナナ(好きv)
[一番最後に電話でしゃべった人] 電話・・・? え~と? 取次さん??(仕事だよ;それは;;)
[ドラッグ使ったんは?] 毎日・・・凹。どこかしらが弱い;;
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いても不自然ではない。同一条件もしくは類似条件の環境があれば、或いは。
[初恋覚えてる?]△。う~ん? 多分、あれかな?と思うものはある。
[まだ好き?] 分からない。もう居場所も知らないし。会えば、もしかしたら?
[新聞読む?] テレビ欄くらい(爆)
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないんじゃない? いても鈍感だから分からないと思う。
[奇跡を信じる?] 信じたい・・・という種類かな。
[成績いい?] 普通。
[帽子かぶる?] 殆ど被らない。
[自己嫌悪する?]・・・うん。凹む時はもうそれはどん底まで・・・;;;
[なんかに依存してる?] ○。たぶん、ね。
[何か集めてる?]特になし。
[親友いる?]いる。。。と言えるのかな?(笑)
[身近に感じれる友達いる?] どうだろう? 遠くに感じる事もあるよね。
[自分の字すき?] キライ。
[見た目気にする?] 身支度は気にする(笑)
[初恋] 幼稚園?
[ファーストキス] たぶん幼稚園?
[一目ぼれって信じる?] そんなシチュになってみたいです。
[ビビビ!を信じる?] 上に同じ。
[思わせぶりははげしい方?] そんなの自分じゃ分からないのでは?(笑)
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 周りの目は気にしますね。小心者かも。

■自分のこと
[よく物思いにふける] ○。
[自分は性格悪いと思う?] △。(笑)場合によりけり。
[いやみっぽい?]×。
[天使?] △。
[悪魔?] △。
[シャイ] △。
[よくしゃべる?] △。ものによりけり。
[疲れた?]


というところで、終了~v
ここまで読んで下さってありがとうございましたvv
お時間のある方は、ご回答下さいませ☆
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-21 16:04 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧