2006/03/28

Dドライブ・・・バックアップをね、以前に取っていたのですよ・・・。だからそれに足せばいいかな・・・なんて安直に考えていましたら・・・。
バックアップのROMが開かないのですが(T^T)
しょうがないので、一から全て取り直し。でもそれ以前に、リカバリする前に取っておいたバックアップで当面必要ないのを戻してなかったので、今のDドライブってば700MBという少なさでした(笑)
あとはもうCドライブにあるファイルや設定をバックアップ取れば大丈夫かな? 漏れがありそで恐いのですが・・・×




>>綺麗なサイトで~~
メッセージありがとうございますvv
種いいですよねv 再熱、ばんざ~い \(^o^)/ですv
どんどん燃え上がって行って下さいvv
種仲間が増えるのが何より嬉しいですv
サイト更新、週一ペースで頑張りますので、宜しければ、これからも応援よろしくお願いします♪
[PR]
by ak_yuma | 2006-03-28 21:57 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧