2006/04/16 私信~。

って事で私信のみ(笑)



ん~? 完全、復帰とは言えないかも知れないけど、とりあえずPCは戻って来たし、ちっとは弄る時間もも出来た☆ ゆっちんちにもお邪魔させて貰っているよ~♪ 淋しかったかい...ρ(..、)ヾ(^ー^)ヨシヨシ 心置きなく胸に飛び込んできてくれたまえ(笑) またまた宜しく☆
(あ、そうそう; 噂ネタの元。誰が見ているか分からない場所での公開はやめた方が;; 去年のエイプリルフールと一緒で、みんな遊びで作っているんだし; ちゃんと遊びだと分かってくれる人だけならいいけど、信じちゃう人がいたら困るでしょ?(^^;)
[PR]
by ak_yuma | 2006-04-16 14:16 | 私信・拍手お礼あり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧