人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/04/23 運命+双愛7+ 更新

昨日までの双愛を纏めたものをDESTINYにupしました。



あとで追記します。
ではv

+追加+
錦松梅
を買ってみました!(笑)
いや、友人が美味しいから~と前々から言っていたのですよね。
でも以前は、特にふりかけに興味がなかったので放置していたのです。(大体、高いし;;)
だけど最近、「しっとりふりかけ」なるものに嵌り、とうとう錦松梅を。
http://www.kinshobai.co.jp/

んでも。この値段で、これなら、私はしっとりふりかけ
<丸美屋のソフトふりかけ>
http://www.marumiya.co.jp/product/product_01_04.html
の「おかか」と「ちりめん山椒」の方がいいかな。
というか味は、レベルが一緒な気がします(爆)

それにしても、最近、あちこちで食べ物話、しすぎている気がします(^-^; 春はおなかがすくのですよ~・・・(笑)



>>~~ハロじゃなくて~~
うぎゃぁああああっっ( ̄□ ̄;)!!
ご、ごめんなさいっっ。いえ、ありがとうございますっっ(ぺこぺこ)
な、直しておきます・・・が、サイトup分は、今日は直す時間がないので明日で;;
とりあえずブログの方だけでも直しておきます;;
ほんとにほんとにありがとうございました<(_ _)>
by ak_yuma | 2006-04-23 09:32 | 私信・拍手お礼あり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma