人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/04/25 GW開始☆

明日からGWですよ~vv(どうでもいいが、あす、と打つとまず一発目が、「アス」で変換される;;)
5/2は出社なので、前半・後半に分かれてしまいますが;
サイトは、更新予定です!
せっかくの休みなので(笑)、ちょっとずつですが、出来る限り、毎日、更新したい☆
あんまりいっぺんには出来そうにないのですが、とりあえずは、散華かな。
GW中に6話目を終了させるべく、ちまちま、日記更新(オイ;)頑張ります。
モチロン、今回こそは、ちゃんとページを作るつもりです(汗)
んで。
たぶん、この6話目で、一区切りつくので、次の(仮)第二章からは、裏からのみの閲覧に変更します。
自分の書くペースとして、こんな感じで日記に書く方が進むみたいなので、ブログか、掲示板を設置して、更新かな。
本当はブログがいいのだけど・・・レンタルは流石に、裏じゃヤバイしね;
自分でphp版のが設置できるようだったら・・・! うん。ちょっと頑張ってみようかな。挫折して掲示板になりそうな気もしますが(笑)

さぁてv お休み頑張るぞ~っ!(と気合入れるほどの事じゃないのですが、まぁ、やる事はいろいろと山盛りかな(笑))
by ak_yuma | 2006-04-28 23:00 | 日記
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma