2006/05/02 前編・後編??(^-^;

・・・・・・・・・・・・・(^-^;
てっきり、4部構成の内の、1部と2部をやってくれるのかと思ったら・・・;;
そ、そういえば~砕かれた世界~としか書いてなかったっけ(汗)
えええ~っ!? んじゃ、あとの残り3部は? 発売間近になったらやってくれるの? それとも・・・買えってこと??(その時はレンタルしますが;)

ちなみにまだ観れてません;; いや、だって今日は仕事だったのですよ~っっ。今から斜め見しますけどね(^-^; (明日も早いんだい;)
(って事で、ゴメンナサイ。今日は散華更新なしです。。)

関東圏・後編。
ナイター延長の為、番組繰り下げ。
http://www.tbs.co.jp/tv/?20060502
を見る限りでは、
26:14~27:20になってますね。
各自、気をつけて下さい!!!


ちょっと私信です~。
>>沖田さま☆ミ
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございますvv


さて。バトンが回ってきてましたv
れっつらGO!





ゆっちんちから回って来ました~v
ありがとうございますvv
んではいっきま~す☆

++携帯変換バトン++
お題は【し】【ん】【あ】【す】【か】ですv

Q1.あなたの【し】の変換候補上位5位は?
知らせて・しよう・7時・してもらって・しんどい
シー。シーン。四季。システム。次第。

Q2.あなたの【ん】の変換候補上位5位は?
んじゃ。・・・・・・しかなかった。

Q3.あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
アイス。会いたい。間。相手。空いて

Q4.あなたの【す】の変換候補上位5位は?
ステーション。空いて。スキ。好き。すぎ。

Q5.あなたの【か】の変換候補上位5位は?
会社。カード。会。開始。解除。

結構、普通だな~。文字によっては、ヤバイのもあるんだけど(SS書くから(笑))、今回のは助かり♪

Q6.次にまわす平仮名5文字どうぞ
【き】【ら】【や】【ま】【と】でvv

Q7.そのまわす人5人をどうぞ
ん~、リターンを禁止くらっちゃったからなぁ。。。(笑)
こっちの日記見ているマスターさま、いらっしゃるのかなぁ?(すっごい疑問;)
もし見ていらっしゃる方がいましたら、拾ってやって下さいませvv

ちなみにゆまは。
【き】機会。キー。キーホルダー。聞いて。消えて。
【ら】ライン。ラ○。ラ○○。ラフ。ラブ。(○は人名・サークル名の為、伏字;ってバレバレ?)
【や】ヤフー。約。夜行。←。安上がり。
【ま】舞浜。枚。迷子。前。マグ。
【と】盗難。問い合わせ。という。トイレ。当。
これもまた、普通~。
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-02 21:14 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧