2006/05/21 散華7-1

あひゃ;
あとで追加といいつつ、バトンをやっていたら、こんな時間に(汗/現在22:00。。。バトン回答に2Hかかっているよ;;まあ、3つやってたんだけど;)
とりあえず時間をかけてやったバトンなので、明日の日記にて1つ(笑)←なぜに明日かと言うと、既に、カテゴリをDARKで使っているから(オイ)
ほんとはミクシィの方のバトンなんですけど、回答に興味があるのでv お忙しそうだなぁ、と思いつつ、回しますので宜しくお願いします(ぺこり) >ゆっ○ん☆ミ(あ、天使アスみたよ~v 綺麗だね~.。o○ と、こんなとこでごめん;)





散華7-1

頬に手を添える。
暖かな手で癒されているのは誰なのか。
癒すつもりでいたのに癒されている。

つー、とラクスは静かに涙を零した。

頬を伝い、涙が添えられているキラの手に受け止められていく。



「キラ・・・」


優しいキラは不安定なラクスを放って置けない。
そういうことなのだろう。
気負うことなく、甘えてもいいのだと、優しい瞳が語りかけてくる。
ラクスはゆっくりと深呼吸し、呼吸をキラへと合わせていった。

トクントクン・・。
トクン、とくん。

呼吸を合わせる事で、静かに落ち着いていく。
自分が、自分でも思っている以上に、気落ちしていた事も悟った。
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-21 19:57 | DARK・SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧