2006/05/22 バトン×3

【あいつバトン】
-はじめに-
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

●あいつの名前を教えて下さい。
 結月あかねちゃん

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 種サイトマスター?(で、いいのだろうか?(^-^;)

●あいつを色で例えると?
 赤。赤×黒のチェック柄(は?)

●あいつを四文字熟語で例えると?
 有為転変

●あいつの良い所、ひとつ教えて
 なんでも全力投球。で、頑張るトコ。

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 ん~・・四字熟語にも匂わせているのだけど、いい意味でも悪い意味でも、忙しい。
 夜行バスでの日帰り・次の日出社だけは、ヤメて。。。

●あいつに歌わせたい歌は?
 砂の城。(byアンジェラ)
 ・・・これは単に私が今、聞きたい曲なだけかも(笑)

●あいつと遊びに行くならどこ?
 ディズニーランド。(ぷーさんのハニーハント行きたいvv きっと似合うよ(笑))
 大○から来たのに、入場制限で、夕方まで入れなかったというエピソードを聞いているせいかも(笑)

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 とりあえず、部屋の中をチェック。洋服も気になるけど、どれだけアノ本があるのか数えて見たい気が(笑)

●この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
 なかなか会う機会もありませんが、会った時は宜しくです~vv
 東京に来た時は、洋服ばかりでなく、美味しいお店(特にスイーツ系)を開拓して、教えて下さいvv
 地元(笑/イナカ)なら、案内します☆

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
 ん~・・とりあえず、ここはやっぱりリターンでしょvv(笑) って事で、「あかねちゃん」 一回も会った事ないから、答えにくそうだなぁ~・・と思いつつ、「清夏ちゃん」 バトン好き(?)な、「やまこまま」
 やっぱり一回も会った事がないから、答えにくそうだなぁ~・・と思いつつ、回答に面白さを加味してくれそうなので「ゆっちん」 宜しくお願いしますvv
(私はキラ好きだけど、アスも好きだよ~v:私信)
 
久々のサイトでのバトンですv
って言ってもミクシーで回ってきたやつなのですが(笑)
時間かけてやったので、やっぱりサイトでも公開よね、ってことでv
あ、以下に2つ入ってますが、みてやってもいいよ、な方だけクリックでどうぞ☆



■アニメバトン■

条件:アニメ好きなら迷わず、すべし!
   見ちゃった方は強制バトンです!
   よろしくお願いします。

Q無条件で好きなアニメを3本上げてください。
 また、その理由も書いてください。

【新世紀エヴァンゲリオン】 あ。やまこままと同じでこれ、好きv 1話目のレイの包帯姿に惚れた(笑)

【種&運命】 アスキラ~vv 幼馴染敵対設定。「キラーっ!!!」しか叫ばない誰かさんのおかげで、そんな見方しか出来ないし(^-^;

【蒼穹&左右】 あなたはそこにいますか? な台詞も好き。他と設定微妙に混じり加減よりも、キャラ設定が好きかな。あの「罪悪感を抱きつづけていることを、喜びつつ哀れむという複雑な感情を抱く」に惚れた(爆)


Q 落ち込んだ時に見たいアニメを上げてください。
 また、その理由も書いて下さい。

 た、種? あんまり落ち込んでいる時に見るアニメは・・・ないような??

Q「このアニメは青春だった!!!」思うアニメを上げてください。また、その理由も書いてください。

 え~? 【タッチ】かなぁ? あれこそ青春アニメ。あ、意味が違う?
 じゃあ、【鎧伝侍トルーパー】 おたくの始まり・・・は、アーシアンかな?(笑)

Qもし、貴方がアニメの世界に住めるとしたら、どのアニメ
 作品に住みますか?また、その理由も書いてください。

 どのアニメ? そりゃ貧富の差がなく、怠け者でもラクに暮らせるところ。。。
 は、あんまりなさそうなので、とりあえず【種】 16歳キラの方が見たいな(笑)

Q 恋人にしたいアニメキャラを上げてください。
 また、その理由も書いてください。

 恋人。。。眺めていたのはアスキラだけど・・・。
 あ、一騎がいいvv 美味しいご飯を作って貰えるww もれなく総士がついてくるのが邪魔だけど(ぇ;)、乙姫ちゃんがついてくる場合は、かなり嬉しいvv

Q結婚したいアニメキャラを上げてください。
また、その理由も教えてください。

 結婚? 結婚だったら、シーゲル・クライン。ダンディv
 もれなくラクスがついてくるvv しかもお金持ち(笑)

Qまた、その反対に恋人や結婚したくないアニメキャラを
 上げてください。またその理由を上げてください。

 そんなのたくさん。。。敵キャラはヤダな(笑)

Q今後も貴方はアニメファンだと思いますか?

 うん。アニメ好き。

---------------------------------
●版権認知度バトン●

※最後に、自分でタイトルを一つ追加します。


ちょっと大変なので、ゆまは○△×で回答します;
○ 知ってる
△ 名前は知っている。または、ちょっとだけ知っている。
× 名前さえ知らない。

▼NARUTO
○ 時間がある時には、アニメ見てるv

▼D.Gray-man
×

▼テニスの王子様
△ 友達が同人誌やってるから。。。(でも内容は、イマイチ知りません;)

▼BLEACH
×

▼ONE PIECE
○ 時間がある時には、アニメ見てるv

▼ガンダム
W・SEED・DESTINY のみ。

▼ファイナルファンタジー
×

▼EVANGELION
○ レイ好きv

▼ドラゴンクエスト
×

▼BLACK CAT
×

▼学園ヘヴン
×

▼ドラゴンボール


▼北斗の拳


▼セイント星矢


▼ボボボーボ・ボーボボ
×

▼HUNTER×HUNTER
○ キルア好きv

▼銀魂
×

▼DEATH NOTE
×

▼ウテナ


▼ストリートファイター
×

▼かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
×

▼スラムダンク


▼名探偵コナン
○ 時間がある時には、アニメ見てるv

▼GANTZ
×

▼ローゼンメイデン


▼幻想水滸伝
×

▼おおきく振りかぶって
×

▼RAVE
×

▼メダロット
×

▼マリア様がみてる
○ 原作は読みました。

▼幽☆遊☆白書


▼テイルズ
×

▼ふしぎ遊戯
○ 原作は読みました。

▼ピューっと吹く!ジャガー
×

▼ポピーザパフォーマー
×

▼ギャグマンガ日和
×

▼金色のガッシュ!!
×

▼鋼の錬金術師
○ アニメはちょろっと見た。

▼ドラえもん


▼よつばと!
×

▼サクラ大戦


▼xxxHOLiC


▼蟲師
×

▼リボーン
×

▼BLOOD+
○ 時間がある時には、アニメ見てるv

▼真・三國無双
×

▼遊☆戯☆王
×

▼ベルセルク
×

▼ピースメイカー
×

▼さよなら絶望先生!
×

▼エア・ギア
×

▼桜蘭高校ホスト部


▼きらりん☆レボリューション
×

▼お願いマイメロディ


▼スパイラル~推理の絆~


▼放浪息子
×

▼舞-HiME・舞-乙HiME
×

▼ホイッスル!
×

▼封神演義
×

▼歪みの国のアリス
×

▼進め聖学電脳研究部
×

▼スクライド
△ 平井氏キャラデザ・・・とかで、画集に載ってた(笑)

▼LOVELESS
○ 猫耳好きv そういや、以前にその関係で何人かとお会いした時、「耳はいつ取れるか?」な話になったなぁ~。耳が取れる理由じゃなく、その時の「いつ取れるか」(ぽ///)

▼蒼穹のファフナー(ゆま追加)
○ もう観る前から総士のキャラ設定で「一騎が総士に傷を負わせたことに対して罪悪感を抱きつづけていることを、とっくに許しているのに、喜び哀れんでいる」に惚れましたよ///

●回す人
ご自由にお持ち帰り下さい。(^ω^)
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-22 22:43 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧