2006/05/24 あれ?(^-^;

なんだかね・・・右足首が痛いと思っていたのですよ。
朝から痛くて、でも冷たい風が足元に吹き込んでいたのでそのせいかと思って(椅子の上に)正座してみたり(笑)
私は足首が冷えて痛くなると風邪をひいちゃう事が多いので、暖めておけば平気だろうと。。。
んでも帰宅してお風呂で温まっても、まだ足首が痛いし、、、なんだか腫れてる?
どうやら捻挫だったようです・・・それなのに正座してしまったze・・・みたいな;(←余計腫れるじゃないか;;)



昨日の日記にも書きましたが、ゆっちんにバトンを回したらバトンが回って来ました~σ(^◇^;)
しかも、ゆっちん、何気に怒ってる・・・?(うぇ~ん、しくしく~っ。←嘘泣き・・・? いや、本泣きで(笑))
では、行きま~すっvv




『それでも生きていくバトン』

○あなたのポジティブとネガティブの割合を教えてください。
フィフティーフィフティーだと思いたいけど・・・
30:70の消極的かも知れない( ;^^)ヘ..
気分やさんなので、当然の如く、日によって変わりますが(笑)

○あなたの夢について教えてください。
のんびりダラダラ。。。(は?;)

○最近一番楽しかった出来事
ディズニーシーで、遊んだことかなぁ?
横浜行ったのもヒルズに行ったのも楽しかったけどw

○あなたの生きる糧5つ(若しくは好きな物5つ)
萌え
萌えを生み出すPC
萌えの元(種&運命・蒼穹etc)
萌えの交流(上記を元にした交流)
睡眠(笑)←これが実は一番重要だったりして(爆)

○バトンを回す5人
ご自由にどうぞv
[PR]
by ak_yuma | 2006-05-24 22:25 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧