人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/05/29 【期間限定キラ様誕生祭記念バトン】

某サイトマスターさまにバトンを回したら、リッターンされてました。。。(予告も貰っていたのだけど(^-^;)
まあ、とりあえずそれは後日にして(こら)
それよりも! その同じ某サイトマスターさまのところで、期間限定のバトンがあったのでそれを急いで拾ってきました☆
だって、キラ様バトンですよ? キラ様vv
さぁ、ではいってみよーっvv
所要時間3分です(笑)


んでは、ゆっちんちより。(↑で某と書く意味があるのか(^-^;)
ありがとです~vv///

【期間限定キラ様誕生祭記念バトン】
(バトン解答期限2006.5.30まで!)

1:キラ様に対する愛を一言で表してください。
愛してますっv

2:キラ様とラブラブになってほしいお相手は?
アスランv ラクスv
王道派です(笑) でも総受けなので誰でもあり♪

3:キラ様は攻め?受け?リバ?又、そのお相手は攻め?受け?リバ?
総受け!!!

4:二人にどんなことをしてほしい?
らぶらぶvチユ!(* ^)(*^^*)

5:キラ様に着てほしい衣装は?
なんでも可! 華やかなものも可憐なものもアダルティーなものもv

6:キラ様の誕生日にふさわしいデートは?
昼間は大勢でほのぼの~v
夜は愛しいあの人と二人っきりで///

7:今キラ様に有りったけの愛で誕生日の祝いの言葉を叫んで下さい!!
happy birthday kira !!!
素敵な思い出をありがとうvv

8:次にバトンを回す人(好きなだけ)
賞味期限が( ̄□ ̄;)!!
キラ好きな方はぜひどうぞ~☆
by ak_yuma | 2006-05-29 22:10 | バトンあり
アスキラ・総一・スザルル LOVE

by ak_yuma