2006/06/03 あいつバトン

ん~・・悩んだ。
面白い回答がなかなか見当たらない(ぇ;)
悩んだわりに普通かな?

ってことで、ゆっちんからリターンされた(←強調)σ(^◇^;)
あいつバトン、いっきま~す!
(なんて、ありがとで~す(笑))





【あいつバトン】
-はじめに-
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

●あいつの名前を教えて下さい。
 新谷 由津希ちゃん。
 愛称:ゆっちん。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 種&運命サイトマスター。
 小生意気な後輩。。。わわわ;私が言ったんじゃないですよ?(汗) 本人が自分で書いていたんだも~んっ。
 え~。。。ほんとは大好きなサイトマスターさまです(・・;) (←ん?渋々っぽい? いや、ほんとのほんとに。大好きだよ~っv)

●あいつを色で例えると?
 オレンジ?(ハイネじゃないよ~(笑))
 暖色系の鮮やかな色っぽいです。

●あいつを四文字熟語で例えると?
 明朗闊達

●あいつの良い所、ひとつ教えて
 あっかるいトコ♪ とにかく明るく楽しい(笑) 周りも元気にしてくれるそんな明るさですね☆
 
●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 ん~・・いろいろありすぎて・・┐('~`;)┌ なぁんて嘘です(笑) ナイです☆
 あ、でも一つ。。。生活が不規則っぽそうなのが心配;;;
 ちゃんと寝ているのかなぁ?(昼間じゃなく夜に(爆)) ごはんも3食、食べている? お菓子ばっかじゃない?
 おねぇちゃんはそれが心配でイヤですね(^-^;

●あいつに歌わせたい歌は?
 エモーション。
 なんだかミーアな印象?

●あいつと遊びに行くならどこ?
 ん。
 ここはやっぱり本人の希望通りに種カフェですねv その後はメイトかな?(笑)
 どっちつかずのアスラン : ホワイトチョコレートブラウニー
 とっても気になります!!!

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 ここはやっぱり、PCチェックでしょうvv
 あの美麗なイラストには何枚レイヤーを使っているのとか、減色なしのイラストで目の保養vv
 本棚チェックもしたいけど、アノ関係本はないって前に言ってたしなぁ。。
 んじゃついでに、どこかに悪戯を(何) なにしよっかな~っ♪(るんるん)

●この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
 明るく楽しいゆっちんに、いつも元気を貰っています。
 機会があればぜひ会いたいな。
 これからも仲良しして下さいませv

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
 ん・・どうしよっかなぁ? とりあえずパス。
 お持ち帰りしたい方はどうぞ(笑)
 (ちなみに私は拾ってきたい方のがあったりします・・・(笑))
[PR]
by ak_yuma | 2006-06-03 23:10 | バトンあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧