2006/06/13 双愛39

ちまちま更新頑張ってます~。


あ、そうそう知っている方がいらしたら教えて欲しいのですけど。
エクセルなのですが。
X文字数の間に同一のα値を挿入する場合は、どうしたらいいのでしょう?

例えば4桁の数値があるとします。それの真ん中にハイフンを挿入したいのですよね。
0001 → 00-01
0002 → 00-02
こんな感じに。

ちょっと考える時間がなく書類を作成したので、
=(left(対象セル,2)&-right(対象セル,2))
という、左右の文字を&で繋いでハイフンを挿入するという方法を取ったのですけど~・・。
でもこれだとなんだかすっきりしない。。。
対象文字列が4桁・5桁とバラバラにある場合は対応しないし・・。

どなたか教えて下さい<(_ _)>




双愛39

次に出てくる言葉が何か分からないほど、疎くはない。
だが息を詰め、次の言葉を待つ。

「トリィを、どうしたと思いますか?」

ズキンと心が痛む。
針よりも太いもので突き刺されたかのようだ。
ラクスがこう言うからには、やはり・・・なのだろう。
キラはああ言ったが、やはり・・・なのだろう。
自分はまたしてもキラに要らぬ苦悩を与えてしまった。
キラを顧みることなく、勝手にオーブを飛び出し裏切り。
またこうしておめおめと戻ってきた自分を受け入れてくれたというのに、さらに自分はキラにトリィの件でも負担を掛けてしまった。
この事をどう償えばいいのだろうか。
こんな自分に出来る事などあるのだろうか。
今の自分は、ただキラの負担にだけなっているだけではないのか。
[PR]
by ak_yuma | 2006-06-13 22:34 | SSあり

アスキラ・総一・スザルル LOVE


by ak_yuma
プロフィールを見る
画像一覧